おばんですっ
石田亜佑美です


昨日お知らせした、

写真集発売記念握手会@仙台

なんですが、


新型コロナウイルスの発生に伴う感染拡大などの状況を鑑み、開催を延期させていただくことになりました

二転三転と…ごめんなさい……もやもや


いつ何が起きるか分からない状況というのは、
本当に恐ろしいですから、

延期することで、1人でも多く感染者が減ってくれればと願いますし、正直、どこか他人事のように思っていたニュースがこういう形で自分に関わってきて、やっと危機感を持てたというか……

うん、本当に免疫力つけよ……炎


深夜の地震速報も驚きましたね
跳び跳ねたもんなぁ…



仙台って遠くないし、
夜に握手会やりに行くぞ!っていうのは、
全然出来ない話じゃないから、

これがいずれ落ち着いて、

開催する日が決まりました!って、
またお知らせできる日を待っていてくださいクローバー


よろしくお願い致します




明日は広島でハロー!プロジェクトのコンサート

こちらは開催しますので、
応援よろしくお願いしますピンクハート


汗かいたらウイルスって死ぬと思う!!

(アルコールが効くっていうのは本当らしいのでちゃんと消毒もしましょう)




こちら明日放送です

どきどきだなぁ…ピンクハート
ハロプロ全出演だもん…ピンクハート

それに、

ヒャダインさん
大森靖子さん
ヤバいTシャツ屋さん の ありぼぼさん

一緒にトークさせていただきましたクローバー


メンバーに向けてくださる一言一言が深く、
なんだか聞き入ってしまいました、

ぜひ放送でお楽しみくださいクローバー


お三方と鈴木愛理さんという組み合わせでの座談会もあるようですね!これは私も視聴者として楽しみーっ!




さて、


昨日書いたかっこいいことする人



工藤遥ちゃんですねぇ~イエローハート


初めてです!
肉ケーキ、って!

美味しかったな~ピンクハートお肉~ピンクハート




なんか、当日に私が誘って、
タイミングが合ったから行けたご飯なのに、

こんな風に準備されるとは思わないじゃないハッ


だから余計にびっくりしました!


え~、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~



肉ケーキっていうサプライズもですが、

お店出るときも、

信じられないくらいスマートでした、


お主やりおったな


ってなるやつ!!!!!
いつの間に………


ごちそうさまです…イエローハート



ほんとすごい奴だ、
優しい奴だ、


前にも10期がケーキ買ってきてくれて、
その日は物販撮影だったんだけど、
終わった後現場でサプライズしてくれてさ、
お祝いしてくれたこともあったんだよ~



…って思い出話も2人でしましたクローバー


喋ることも尽きないので、
またご飯行く約束したいと思います!


あとソロライブ応援してる!


see you ayuminハート