おばんですっ
石田亜佑美です



この時間にお腹が空いてしまいました!!

これはいかんぞ!!




!!!

誘惑をしないでおくれ!!!


!!!


いやこれはリアルすぎて、
食欲わくやつではないかぁ←




今日はなんだか、
1日やりきった~な日でした炎

お腹空いた~し、眠~い!
人間の欲望めちゃ出ちゃってますね!笑
私も生きてるんだなぁ~!



そうだ、

やりきったといえば、


あのですね、


今、名探偵コナンのアニメのオープニングが、

主題歌に合わせて、

コナンが、

可憐に踊っているんですよ、


もーう!それを見たとき私は!

呼ばれてる気がする!!!

って勝手に思って←



覚えました


きらーーーんニヤニヤハッ



やっとね!
お待たせしました!


"コナンの踊ってみてほしい"

って声も、
実は届いてまして、

早くやろう!って思ってたんですけど、

3~4週くらい経っちゃいましたよね…?
あれそんなに経ってないかったっけ…?


まぁ、とにかく覚えて、
早速ちょちょいと撮りましてピンク音符


ですが例のごとく、

音楽は大人の事情であれだし、

Instagramは、
1分間の動画しかあげられなくて、
半分に切れて2つになってしまうけど、

(G....?はよく分からない人です←)


投稿してみても……

いいかなぁ!?


コナンの放送土曜日だから、
土曜日に投稿するとかかなぁ!?

でも早く投稿したいかなぁ!?

早くしないとオープニング変わっちゃう!?


あ、これ今、全部頭の中の独り言です注意



ダンス好きだな~と思いながら踊ったけど、
特別かっこいいとか全然無いですし、

私の趣味×趣味を、

楽しそうだねピンクハート

と見ていただけたら、
もうそれで幸いでございます

すみません!!!


事前情報多いですかねデレデレもやもや



いずれをお楽しみに、、、

待っててくれるかなハッ




ハロー!プロジェクト全員で出演します!




すごいいいい!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!


実はこの番組のMCでも、


ダンスがどうだとか、
歌がどうだとか、

そんな話もしちゃってポーンハッ


どきどき……


ホームページにも少し詳しく書いてありますピンク音符こちらは全力で放送お楽しみにピンク音符

see you ayuminハート