おばんですっ
石田亜佑美です


実は今日偶然!

鈴木愛理さんにお会いしました!




「ハロプロ ONE×ONE」
先程の配信楽しんでもらえましたかぁー!


#ワンバイワン

で、

Twitterも盛り上げてたのですが、
お楽しみいただけましたかね!?

追えてたぁ!?笑


テンション上がりました、
なんか初めてTwitterとかあんな風に、
やった気がします!

ZDA中でもあんなに呟かないもん!笑


楽しかったです私は~



今回、リアルタイムでご覧いただけなかった方もこれは後からでもご覧いただけるので、ぜひ、ご都合の合う時間に見てくださいね!!

鈴木愛理さんとの、
まるで新婚夫婦かのような様子を!!笑


やだ、自分で言って恥ずかしい←


終始私はにやにやしてて、
笑ってて、
その笑いかたは気持ち悪くて←

その印象が強いと思うけど、


伝わって欲しいのは、

最後の方にカレーを食べながら話した所


"ハロプロについて"

30分に納めなきゃいけないから、
短く感じたかもしれないけど、

すごく深くて、

いまそのハロプロにいる私にとっては、
本当に言葉が重くて、



でもね、頑張ろうって心から思える、

そんな力を頂きました炎


私一人の力じゃ、
本当に小さなものだけれど、

そこにはこんな風に見守ってくださる先輩や

ファンの方々だっています



よーし!明日からも頑張って生きるぞ!




ONE×ONE……

こんなに自分が幸せになれる番組
最終回だなんて寂しいですねもやもや


素敵な時間をありがとうございました!!!






今夜は、



放送です!





ぜひご覧下さい!



see you ayuminハート