おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プロジェクトのコンサート
大阪公演2日目ありがとうございましたピンク音符

地方公演はまだ2ヶ所目…ですが、

もう既に、

~side B~パターンの披露は、
あと福岡での2回だけ…もやもや


こっちのパターンでしか歌えない曲、
組み合わせ、
結構好きだったから早くも寂しいなぁもやもや 


そして来週の広島公演や、
2月11日の仙台公演、
ラストの北海道公演は、

1日1公演になるので注意

1公演ずつを大事にやらせていただきます
皆さまもどうぞお楽しみくださーいっ



「Hello!project」と検索してください




飯窪春菜ちゃんと撮りましたカメラクローバー
(私こんなに唇の色うっすかったのか 笑)


なんかさぁ、

楽屋でねぇ、

普通にそりゃお話するんだけど、

1つのエピソードを1人が話はじめて、

それに乗って、

考える時間無く、

はるなんも自分のエピソードを話して、
笑いで包んでくれるんですよ


すごくない!?


7年くらい一緒にいたはずなのにさ、
まだそんな面白い話持ってんのか!って、
驚くわけですよこちらは、
 
しかも、

絞り出したエピソードとかじゃなく、
テンポよく私も~って話し出して、 

準備してたかのように最後は落として、


はぁ~

そういうところだよなぁ~

やっぱすごいんだよぉ~


そういうところの腕が違いますグー

さすがはるなん      


と、ひっそり楽屋で思った1日でしたデレデレハッ



岸本ゆめのちゃんがゲストのMC部分で、
はるなんがきしもんに一発芸を振って、
渾身のやつが見れたのも楽しかったですピンク音符

私は拍手もしながら笑ってたよ きしもん!笑


関西出身のハロメンは多くて、

そんな関西出身の子達が固まってると、
関西弁バリバリになる様子が面白いです~っ



魅力的な子ばかりだ✨





「天才てれびくん the STAGE ~てれび戦士REBORN~」

という舞台を先日観てきました!


大好きな天才てれびくんの世界ピンクハート

ずーーーっと憧れだったんですっ
いつか私もてれび戦士に!って思うくらい


舞台のを見ていたら、

子供の頃は気づけなかった深いところや、大人になった今だからこそ心に響くものがあって、

同年代のてれび戦士を
"すごいなぁ…""いいなぁ…"と、

憧れて見ていただけだったのが、

今は、尊敬の気持ちです!!


楽しいをたくさん発信して、
子供たちに勇気と夢をくれる、
"てれび戦士"

私も夢をもらった1人ですピンクハート


だから私も、私のことを見てくれる子供たちがいたら、そんな子達に夢とか勇気とかいーーーっぱい届けたいなって感じさせられた、素敵な時間でしたっ



あと殺陣がかっこよかったです!!

刀についた血を手で拭う……
みたいな仕草をされていて、

ひょえ~~~ってなりましたポーン拍手


殺陣見るの好きだからなぁ~



ファラオの墓の殺陣とか見直してみよ…
男性の迫力には敵わんだろうな…

でもまたやりたいです!!!


see you ayuminハート