おばんですっ
石田亜佑美です


鬼滅の刃…

アニメ全て見終わってしまい、
その後が気になりすぎています、
映画まで待てません、

近いうち、時間ができたら漫画読むぞ!!


こんな風に、
解決しなきゃいけないことがあって、
終わりがはっきりとある作品は、

すっごい引き込まれてしまう……!!


次は"オカルティック・ナイン"を
メンバーからすごく勧められているので

きっと見ます……ピンク音符




今日は


ハロー!プロジェクトのコンサート
大阪公演の応援ありがとうございました炎カラオケ

Aパターンのど頭の曲、
あのイントロで自然と "キャー" ってなったの、

改めて嬉しかったぁ!

久しぶり…にあんなになった気がする!


たくさんの楽しい声や、
ご声援ありがとうございましたピンク音符


ハロー!プロジェクトのコンサートのとき、全メンバーが常にステージにいるわけじゃないからさ、

推しが引っ込んでしまった!

って瞬間もあると思うのですが、

それでも、その時にステージにいるメンバーのカラーにサイリウムを変えてくださったりとか、優しい世界だなぁ…と嬉しくなりますピンク音符


今回のハローでは特に、
それを感じる瞬間があるので💦

ありがとう…ありがとう…!!!と、

心を込めています…!!!


よーし、明日も頑張る炎カラオケ


大阪公演のMCアシスタントは、
飯窪春菜ちゃんが来てくれていますイエローハート

明日の公演も応援よろしくお願いします




BEYOOOOONDSの小林ほのかちゃん


ナス大好きみたいで、このハロー期間だけでも2,3回ケータリングの前で「このナス美味しいですよね!!!」ってすごい勢いで話を振られましたデレデレハッ

私もナス好きだから軽く意気投合ピンク音符


短期間で、ナスがこんなにケータリングに出るっていうのも面白い話ですけど……(笑)





少し日が経ってしまったのですが、

写真集のサイン本が、
当選者の方々の手元に届いたようですね!

よかったぁー!


今回の写真集、
本のサイズが特徴的で、

中を見てみても、あえて余白が多くあったり、
私はこれを見たときにちょっと、
おしゃれなInstagramっぽさがある!って、 

思ったんですけど伝わるかな……ニヤニヤ


1冊を通しても、この宮古島に住む女の子の1日を覗いているかのような、そんなストーリーを感じられる本になっていると思ってて、

見ていると、

私こんなこと喋ってそうだなぁ~(笑)

っていうのが、
想像できてしまってね


実は、写真集を見てくれた横山玲奈ちゃんも「何て喋ってるのか想像できる!」って言ってくれて、嬉しかったんですイエローハート


それを伝えたいと思った結果が、
サイン本を、

「ラクガキ本」と称し、

いっぱいコメントを書いて、
本に喋らせよう!って閃いたのでしたヒヨコ


あときっと、
買ってくださったのはこの1冊じゃないだろうから、

1冊くらい変なのあってもいいよねぇ!?

っていう遊び心も含めてデレデレハッ


気づいたらいっぱい書いてましたが、

隅々まで見ていただけたでしょうか!


書くの楽しかったですよピンク音符

何が楽しいかなって、
考えるのが楽しかったです


幼い心にもどって本当にラクガキ描いたり、

書いてるうちに、
詞みたいなことを綴ってる自分がいて、
めちゃくちゃ恥ずかしくなったり、


100名様ですもんね……

当選された方は本当におめでとうございます!

申し込んでくださった方々、
本当にありがとうございます!

ありがとう…!


また機会があったら申込みお待ちしてますハート



まだ見てない

という方には、

まだ売ってる

という言葉で返しておきますね

通販はこちら↑から



お気に入りなページは、



これとか!!

この写真の顔はちょっとあれだけど!!笑


もちろん、
この写真がどこにあるか、

分かりますよねぇ!?





本日放送だった、


見逃してしまった方、
大丈夫です、
1月28日に再放送があります!






see you ayuminハート