おばんですっ
石田亜佑美です



アンジュルムの室田瑞希ちゃんが、

3月22日をもって、
グループを卒業することが発表されました



2012年の秋「カラフルキャラクター」
というコンサートツアーで、

道重さゆみさんが歌う「ラララのピピピ」

そのバックで踊っていた、


うさぎさんのむろたんうさぎ


本当にかわいくって、
まだとても幼くて、
一生懸命踊っていた印象でした

アンジュルムに加入して、

気づいたらとてもお姉さんになっていて、
筋トレするストイックな姿や、
体の使い方が上手なダンスには、
私も刺激を受ける存在でしたし、

何よりもすっごい変な子になってて笑い泣き

あこれ超褒めてますからね

一緒にいると、
笑いが耐えなくて疲れます笑い泣き


この間も、かわむーとお出掛けした話を楽しそうに、ノンストップで私にも話してくれて、かわいいなぁ~って思ってたんです、そんな風に見守っていた子が " 卒業 " というのは本当に驚きました


どうか残りの2ヶ月間も、
目一杯むろたんらしく過ごしてくださいうさぎ

私たちをたくさん魅せてくださいうさぎ



今回のハローは、

最後だよってメンバーが多いです、

ですが寂しさ……
よりも、そこには熱さがあって

楽しい時間になります!

明日も応援よろしくお願い致します炎カラオケ





ハロプロ「ONE×ONE」

メンバーが好きなメンバーと、
やりたい企画をやる!というGyaO!の番組ピンクハート

27日の21時~新たな配信が始まるのですが、


そこには私が出演させていただきます!


2人ずつだから、
自分が出演できるとは最初思ってなくてもやもや

選ばれたときは本当に嬉しかったです、

さらに、

嬉しくてどうしようかと思ったのですが、


私のお相手は、


鈴木愛理さん


なんとおおおおおおおおおポーンハッ

大好きな鈴木さんと、
2人で過ごせるっていう、
本当に私が得をするだけの………

あ、でもそうならないように、
楽しい配信になるようにと一応……もやもや


自分がどんな顔してるかも、
恥ずかしくて見れないんですけど、

見なきゃいけないんですよ!!

というのも、

この配信が始まる27日の21時~
私がTwitterでやんややんや言う、
という企画をやらせていただきますポーンハッ


盛り上がると嬉しいなぁ~ピンクハート


配信も、Twitterも、
チェックお願いします



わぁ、、、お楽しみに!





今日は池袋サンシャインシティで、
発売記念イベントやらせていただきましたピンク音符

すっごくたくさんの方にお集まりいただき、

いやぁ、

さすがフリースペースカラオケ


ここに立つのも久しぶりですし、
15期は初めてでしたからね、
360度の景色に驚いてました!!


応援ありがとうございますっ


あっという間の発売週でした

各地でイベントをやらせていただきましたが、
新曲に対して届く声が嬉しかったり、
私も歌ってて楽しいのが嬉しかったり、

発売記念イベントがもう無いのか!
と思うと、結構寂しいですねぇ~もやもや


個別とかはまたあるのでよろしくお願いします



こちらも要チェックしておいてください注意


今夜24時59分~

27時15分~


また今夜もお会いしましょうピンクハート





名探偵コナン

劇場版の人気投票!
金曜ロードショーの企画!


1位!!!


瞳の中の暗殺者!!!

きた!!!
私も1番好きな映画きた!!!
テレビ放送やったぁ!!!


2月7日、見ましょーねデレデレピンクハート



see you ayuminハート