こんばんは!
小田さくらです!!

今日は大阪でのハロー!プロジェクトのコンサートでした〜キラキラ

大阪の皆さんとても笑顔で見つめてくれて!
すごくすごく嬉しかったです!
どうもありがとうございます〜ルンルン


3月には単独のツアーでも行きますのでラブラブ
その時も是非お会いしたいです!!




実は先日、
石田亜佑美さん、羽賀朱音ちゃん、加賀楓ちゃんと4人で舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」を観に行ってきましたキラキラ



モーニング娘。に天才テレビくん好きって結構居まして、しかもみんな
「見てたな〜」とかのレベルじゃなくて
「好き!!すごくすごく好き!青春!!」

みたいな感じでとにかく大好きなんです!!



メンバーの世代的に
天才テレビくんMAX前後が1番記憶にあって
幼少期の思い出で、ここまで一致してすごい熱量で盛り上がれる事無いよなぁ〜という
みんなの大事な記憶です!!



そんな天才テレビくん君の舞台がやるという事で
もう見に行くしかないでしょ!という感じで〜キラキラ



昔の天才テレビくんと同じようにとにかく楽しい!というのがテーマで
とても楽しく、面白かったです!




鎮西寿々歌さんと長江崚行さんは
お2人がテレビ戦士になった時から卒業するまでを全部見ていて
ずーっとテレビの画面の中で見ていた方を肉眼で見られて嬉しい!!!!
という気持ちでいっぱいでした〜ルンルン



懐かしい曲も聞けて、すごくすごく嬉しかったですキラキラ

なんだか涙腺を刺激するような曲が多いんですよねぇ〜
やっぱり私の青春だな!!って思いました〜キラキラ




鎮西寿々歌さんとお写真撮って頂きました!!
嬉しい〜かわいかったぁ…









ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda