おばんですっ
石田亜佑美です




まーた公開されました!



MV鑑賞会…

なんだか恒例化してきてますがピンク音符

私たちのリアクションだけで、
皆さま楽しめてるのかなぁ!?

私はこの動画見てるとどうしても、
左下のMVを結果的に見ちゃってたり、
14人いるけど、
自分はやっぱり自分を見ちゃいますねぇー、

ちゃんと反応してたかなぁーって!


ソロパートとか来るぞって思うと、

デレデレ
真顔

ってなるからぜひ見てみてください←

どんな風にうつるのかって、
意識めちゃくちゃしてるけど、
あんまり表に出すのも、
だってみんないるしなぁ、

っていう顔…だと思う……!笑



いよいよ新曲の発売は明日カラオケ


15期CDデビューです!
シングル発売も1年振りですし!

早くたくさんの方の元に、この「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」CDが音楽が届け~~~ピンクハート


新曲発売に伴って、
雑誌の掲載や、
テレビの出演など、

新たに発表がくる時期だと思うので!!

こちらをぜひご確認下さい


明日は早朝 HTB「イチモニ」にコメント出演
雑誌「JUNON」発売日

つい最近は、テレビ東京「プレミアMelodix!(メロディックス)」の収録もさせていただきましたピンク音符

放送は1月27日26:50~27:20 (予定)
(編成の関係で放送時間が急に変更になる場合もございます)


お楽しみに!!



こちらの申し込みも改めて開始してます
ここから飛べば簡単なはずっデレデレハッ






今日はこんな感じで、
赤坂でイベントをやらせていただきましたピンク音符




あ、同じ会場でやったこれ↓






すごい危ないサイトに飛びそうな感じで書いちゃったけど、安全なハロー!プロジェクトのサイトですのでご安心を注意




今日のイベントは、
リリースイベント初日ということで、

高めな、、、いや高すぎなテンションでデレデレハッ

盛り上げさせていただきました!
ありがとうございまぁすっ!


今日みんな朝早かったから、
一周回って、、、
なテンションだったのかもですデレデレハッ


岡村ほまれちゃんが、
モノマネにハマってるって話から、

裏でもメンバーのモノマネはできる!?
などと話していたんですが、

私も、


山﨑愛生ちゃんのマネなら習得したから、
いつか機会があったらお見せしたいグッ

(クリスマスイベントでも少しやったやつ~)



応援ありがとうございました!

寒い中、並んでいただいたのですかね、、
ありがとうございます


明日、明後日、明々後日とイベントが続きます

野外のイベントはありませんが、
待つ時間などは寒くなると思いますので、
ぜひ暖かくしてお越し下さい!


普段の通勤通学も、
天気の良さに惑わされず注意

寒くないようにしましょーね!

私はよく太陽に騙されるから!笑


明日の新宿ReNYもお待ちしています

see you ayuminピンクハート