おばんですっ
石田亜佑美です



LOVEペディアのMVを、
みんなで鑑賞会したのですが、

↑の通り、盛り上がりました!


もう、ひと目で、クリスマスイベントの日に見たんだなーってバレバレですけど!笑  みんなのリアクション自体は新鮮なものですので、ぜひ一緒にMVを見る気持ちでお楽しみくださいピンク音符


ファンの方と盛り上がるポイントは一緒か、

それとも違うのか、

メンバーが1番盛り上がるのはどこかなーと、


そんな風に楽しんでみてねぇピンク音符




今日はちょっと話題が飛び交いますが←


ついてきて、、、、

ね!?




驚いたんですが、


私の携帯はモーニングやハロプロに関するニュースが自然と入ってくるからだと思うんですけど、今朝ネットニュースを見ていたら、

「松坂桃李」さん
「ハロプロ」

この2つの言葉が並んでいるのを見て、
何事かと思いました……注意


ハロー!プロジェクトと関わりのある、

「あの頃。男子かしまし物語」

という作品が、
映画化されるって話題だったのですね!!


なんだか、

たくさんの方からの、

「ハロプロ愛」に感謝ですピンクハート

ハロプロに力を貸してくださる方が、こんなにもたくさんいるんだ…!!!って、本当に最近改めて、頑張ろう!頑張ろう!って、思わされます

もーーーーーーちろん、
ファンの皆さまがそういった存在です


新曲の発売 明後日ですからねデレデレハッ

お待たせしましたぁ笑い泣きハッ


お知らせを挟みますが、

新曲発売記念イベントとして、
1/22 新宿ReNY(発売日)
1/23 アリオ橋本(野中 横山 北川 岡村 山﨑)

今週はたくさんお会いできますのでぜひ!


特に24日は観覧は無料ですので、
お時間あったらぜひ集合~~~~~!
もちろん握手も待ってますけど~!


25(土)26(日)に、ハロプロオフィシャルショップ(秋葉原 名古屋 大阪)、もしくはオリックス劇場にて行われる「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~/~side B~」の会場にて、モーニング娘。'20 NEWシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」対象商品をお買い上げの方に、



というのもあるのでぜひ鉛筆



私も映画の完成楽しみにしています!
公開されたら見に行こーっと!





こちらは過ぎたから言うんですが、


今日まで金曜ロードショーの企画で、

「名探偵コナン 劇場版作品人気投票」
 を行っていたんですよねピンクハート

もちろん私も投票させていただきましたっ


投票期間中に言うのは反則だと思ったので、
今は終わったからいいかなぁ!?

私が投票したのは、

こちら、


「瞳の中の暗殺者」


です!はい!見たい!本当に!見たい!

2000年に上映された映画で、
私が1番好きな映画です、、、ピンクハート

お気づきですか、

2000年って、

15期3人みんなまだ生まれてないんですよ
えっ、衝撃なんですけど注意

牧野真莉愛ちゃんと、横山玲奈ちゃんと、羽賀朱音ちゃんも生まれてませんよ、この子達も2001年と2002年生まれなんで、えっ、衝撃注意

とかいう私も、
2000年はまだ3歳ですけど、

この映画をいつ見てどう好きになったのかはあまり覚えていませんが、

蘭と新一の関係性や、コナンの"蘭のためだったらなんでもやったる"感がすごくワクワクして、あの、ギリギリ救えるか救えないか!?みたいな緊張感はどの作品にもありますが、この作品での蘭が記憶喪失になるという絶望的状況はあまりにも悲しくて、頑張れ、コナン、、、と見応えがあります


天国へのカウントダウンとも迷いましたが!ベイカー街の亡霊も!探偵たちの鎮魂歌も!純黒の悪夢は最近の作品だから好きだけど、今回は考えませんでした!

どの作品が1位になるのか楽しみです…ピンクハート





まだ続きます、
ついてきてますか!?笑




「コードギアス 反逆のルルーシュ」

R2も含めて、全50話
しっかりと見終えました

最終話で大号泣です……
久しぶりに嗚咽混じりに泣きました


私最初このアニメを見始めた時、
オススメされて見たから、

1話はちょっとあれ?難しい?ん?

って不安があったりとか、

あっ、ロボットアニメなの!?とか、
(本当に無知の状態でごめんなさい)


入り込むのに壁があるかと、、、

 、、、思いきや


気づいたらスッとのめり込んでました注意


ルルーシュ派
スザク派

どっち派!?と聞かれるかなと思うのですが、なんかもう、どっちがとかなくて、だってお互い大切なものを守りたくて、、、善が悪で、悪が善で、なんでこんなにも苦しまなくちゃいけないんだ、、、最後まで見たらまた最初から見返したくなるというのはこういうことかと、最終話まで見て思惑通りになってます笑い泣きハッ

ここから映画も見たいのですが、

もっと余韻に浸った方がいいのかなぁ、


見たら分かるんですよね

そういう書き方になってしまいすみません
気になったらぜひ見てみてください

私もまだすごく詳しい!って人じゃないから、至らないところあると思いますが、握手でギアスの話もどうぞです…ピンク音符



あと、

鬼滅の刃

見ます、決めたグッ




ほまちゃんピンクハート


今日、15期が話してるところにお邪魔したら、
ほまちゃんが怖い話を読み聞かせてて、

一緒に聞いてたんだけど、


読み手がかわいすぎて全く怖くなかったよ笑い泣き




改めて!


明日は赤坂でミニライブ&握手会です!
お待ちしています!




雑誌「non-no」本日発売✨






23日までです!ぜひ!



よし、終わり!!!

see you ayuminハート