おばんですっ
石田亜佑美です!


「コードギアス 反逆のルルーシュ」

を、

今見ていて、

2期の20まで来ました


待って…これは苦しい……
ちょっとこのお話はまた後で




今日は、


ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ

名古屋2日目、
応援ありがとうございました!


昨日ブログに書いていた楽しみな部分、

夜のBパターンを見てくださった方は、
しっかり目撃してくれたかなと思いますが、

ばいばーいってしてハケる直前の、
モーニングで揃って挨拶するところで、

愛知出身のまりあをフィーチャーした感じにしよーーー

ってなったんです!


その時の楽しそうなまりあ…

かわいかったなぁ~ピンクハート
にっこにこでしたピンクハート


まりあの地元愛知県には、
また5月4日(月(祝))に、


でお邪魔します!

@名古屋国際会議場 センチュリーホール


チケットブログ先行受付行っています!
↑の公演の先行受付はあります!



春ツアーも楽しみですねっ 

何歌うかなぁ~ピンク音符

最近歌ってない曲…
…っていったら無限にあるけど←

最近の曲だけど最近あまり歌ってない、
あれとかあれとか歌いたいなぁピンク音符



愛知出身の、


新沼希空ちゃんブルーハート


MCで私の名前を出してくれてたの、
見ていましたよちゃんと、石田さん!

かっこいいです、
好きです、

って言ってくれてたけど、その時の表情はあまりにも冷静で、それ本当に好きなの?って言いたくなるような顔をしていましたが←

ステージ裏では、

「ポニーテールかわいいです
 みんなの中で1番かわいいです」

って、言ってくれたりしたんですよデレデレハッ


写真撮れてよかった!
いつもありがとう!



きそちゃんが、
HELLO!PROJECT IS "かっこいい"
って答えていたように、

私も今日、



空き時間にまた、
人狼ゲームをしていたんですよ炎

しかも今回すごいの、

参加メンバー
14人


それはグループの垣根を越えて、
(多いから略称で書きます←)

モーニング娘。'20 から
かえでぃー、石田

アンジュルム から
竹内さん、かわむー、むろたん、りかこ、かっさー、ふなちゃん、りんちゃん

Juice=Juice から
かなとも、さゆきちゃん、るるちゃん

つばきファクトリー から
きしもん

MC から
どぅー


( "MC から"って書き方、自分で書いておきながらじわじわ来てます←)



さゆきちゃんが撮ってくれましたカメラピンク音符


モーニングの今の人数と同じなんだけど、
ひとりひとりが強めだからか、

より多く感じます!


竹内さんと、これが1つのグループだったらって話をしたんですけど、なんか、濃すぎて笑っちゃいました!

私は好きですけどハート


人狼ゲームも、
いい展開の仕方をして楽しかったです!


きしもんが初参加だったのにも関わらず、
ただの市民だからといって、
1番最初に自己犠牲してくれちゃって、
本当に優しくって、


私は人狼だったからありがとうなんだけど笑い泣き


だからもっときしもんが活躍?するような展開もまた見てみたいので、またやる日が楽しみです~!!!

けど、

残念ながら、


工藤遥ちゃんが、
MCをしてくれるのは今日が最後もやもや

あっという間で寂しいですが、

ありがとうねぇ✨

お疲れさまでした✨



あ、でね!

HELLO!PROJECT IS "かっこいい"

の話ですけど、
そう、今その話からの人狼の話だからね


そんな風に楽屋で一緒にきゃっきゃと楽しんでいた人たちが、ステージに立った途端に笑顔をふりまき輝いている姿を見て、

うわぁ、

この人たちかっこいいなぁ!!!

って、
思わされたんですピンクハート



私もメンバーのそういうところが好きです、
ステージに立つみんなってかっこいい



ハロコンは来週は大阪ですねカラオケ

お楽しみに~っ


  • 1月15日発売「TV LIFE」

    (譜久村・石田・北川・岡村・山﨑)
  • 1月20日発売「non-no 3月号」←明日

  •  
  • 1月22日6:00~08:00 HTB「イチモニ!」※生放送のため番組内容が変更となる可能性があります。 コメント出演させていただきます





    あ、まって、
    結構ブログ書いたけど、

    冒頭のコードギアスの話……… 



    よし!全部見終わったらまた書きます!

    あと4話だけど知りたくなくて見れない…
    でも気になるから見たい…
    っていうところで今1人戦ってますもやもや


    この間、みんないつアニメ見るの?

    って書いたけど、
    家でダウンロードしてしまえば、
    私も移動時間で見られた、、、

    そしたらどんどんハマってた、、、



    日本のエンターテイメント恐るべし


    see you ayuminハート