おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ

@名古屋
でした、ありがとうございました!


中野公演を終えて1発目の地方です、

"今回のシャッフルは…"
などとMCが説明すると、

ちらほら"ほぉ~"みたいな声が聞こえた気がピンク音符


お客さんと近い距離に行くこともありますので、それに驚く方や嬉しそうにしてくださる方の反応が、こちらからも新鮮で面白いです、そういうリアルな反応は嬉しいですよ~

包み隠さず、照れ隠さず、
喜んでおくれピンクハートと思ってます~

ふふふ~


画面を通して見られるよりも、
断然生きた心地がします~



まだまだ始まったばかりのハロコンピンク音符

最後まで頑張りますピンク音符



あとは愛知県といえば、
出身のハロメンが多いのですが、


今日は特に写真とか撮ってなくて注意


中野の時……


野村みな美ちゃんブルーハート和田桜子ちゃんグリーンハート


和田桜子ちゃんは、
愛知県出身ですーーー!

野村みな美ちゃんは歌っているときの目がとても良いです



モーニングの愛知出身者、
牧野真莉愛ちゃんはですねぇピンクハート

明日、

とある部分で、


お!まりあ!!!


ってなるところがあるので、
あるというか作るので、

楽しみにしていてくださいデレデレ


見たら絶対分かるんですけど、
どこ?と言われたら、
びぃの最後ーぉの方かなーぁ?なんて、

感じですかね ランニング


ぜひお越し下さい!
お待ちしてまーす!

当日券こざいますので、とあえず会場で!



明日もあっという間な1日になりそうですもやもや


大切に、
2公演やらせていただきますっ

頑張りますっ





新曲の発売ももうすぐです!!!!!


LOVEペディアのポーズは、
人差し指と親指でハートを作り、
他の指はピーンと伸ばしてくださいね

人によっては、
他の指伸ばせない人もいるかもしれません注意

ダンスレッスンの時は、
北川が苦戦していましたデレデレもやもや



やってみて~~~(笑)


see you ayuminハート