こんばんは!

小田さくらです!!





今日はダンスレッスンしていましたよ〜




先日、こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと遊びに行ってきました〜キラキラ




みなとみらいに行って
オービィ横浜に行ってからコスモワールドに行ってきました〜ルンルン    






並ぶのが嫌いな彩乃ちゃんですが、
私のお願い聞いてシースルーの方の観覧車に並んでくれて乗りました!!




観覧車って沈黙しちゃってなんとなくちょっと気まずかったりしますが

彩乃ちゃんとはずっと話していられましたし、
なんなら沈黙しちゃっても気まずくないかなって感じがします(笑




彩乃はホラーが得意なので
数年ぶりにお化け屋敷に入りました!

やっぱり無理でした本当に…


きゃーこわーい!とかじゃなくて、ほんっとうにただただ無理なんです…



ただ、夜はそのまま彩乃がうちに泊まったのでまだよかったかなぁという感じで


1人だったら目を瞑ると思い出しちゃって怯えて寝不足な気がします。。





彩乃の家にはのんちゃんという猫がいるので
とにかく猫に慣れてて!
うちの5匹の子達ともすぐ仲良くなって
爪とか牙とか怖がらず
おもちゃ咥えて取られたら普通に手で取りかえしてたりしてものすごい安心感でした!



やっぱ怖がって無い人には猫も攻撃しないですよねぇ〜



私も、よく知らない人に怖がられたら
「いやなんでだよ!!」ってなりますもん!


オービィ横浜もめちゃくちゃ沢山の動物が要るところで
彩乃はフェレットに惚れて
寝ているフェレットをなでなでして、

「ねぇ〜フェレット飼お〜〜」
ってずーっと言ってました(笑


やっと1日使って遊びに行けたし
やっとお泊まりに来てくれた〜ルンルン



私の部屋の物とかも、
わざわざ「使っていいよ〜」とか言う前に普通に使ってくれてて


安心してもらえてるんだろうし口に出す手間も省けていいなぁと思いました音符







そんな私達2人が、
GYAO!で配信されている
「ハロプロ ONE×ONE」に出演します!!



次回は小田さくらと浜浦彩乃のONE×ONEです〜


ぜひ見てくださいね〜ピンクハート




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda