おばんですっ
石田亜佑美です



とお聞きして、
紹介しようと思ったら、


リュックが既に売り切れておる


ん?

どうした?


最初っから無かったんですか?

って確認したくなるレベルに、
すごい早さで売り切れになったようで、
まさかこんな風になるなんて、


ちょっと笑ってしまいました……(苦笑)


ありがたいけど~笑い泣きハッ


残念だなぁ、

これならきっとみんなに使ってもらえるぞ!って意気込んで考えたからこそ、その通りになった結果は嬉しいけど、、、こちらの準備不足かぁもやもや


でも欲しいーーーって、
たくさんの方が言ってくださって、
私自身は嬉しかったです! 

みんな優しいーって思って!


考えて良かったですグッデレデレ


だからありがとうございます!!


他の商品はまだ残って……
…残ってるっていうか今日から販売か注意

他の写真やTシャツはございます!!

ぜひチェックしてください!!


Tシャツ販売するの、
実はすごく久しぶりなんですよねぇポーンハッ

誕生日の記念のTシャツを着ていただけるのはすごく嬉しいなぁ~って思うので、良かったら、たくさん着てあげてくださーい!







こちらも販売中ですピンク音符



動画もまだ見ていない方は↑ぜひ



何個かお知らせ続けさせていただきますが、




~MOMM~
(ミュージック オブ マイ マインド)

応援よろしくお願い致します…ピンクハートブルーハートハート


そしてこの春ツアーの、メンバー公式ブログチケット特別先行受付を行います!最速の一般プレイガイド先行受付です!お見逃しなく!

受付公演は↓まとめました


4/12(日) なら100年会館 大ホール
※ファミリー席のみ受付
4/18(土) 沖縄コンベンションセンター 劇場棟
4/25(土) 都城市総合文化ホール 大ホール
4/26(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
4/29(水祝) サンポートホール高松 大ホール
5/3(日) 三重県文化会館 大ホール
5/4(月祝) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
5/10(日) 北上市文化交流センター さくらホール 大ホール
5/16(土) 上野学園ホール
5/17(日) 岡山市民会館
5/23(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru
5/30(土) ホクト文化ホール
(長野県県民文化ホール)大ホール
5/31(日) YCC県民文化ホール
(山梨県立県民文化ホール)大ホール
6/6(土) 長岡市立劇場 大ホール
6/7(日) 福井フェニックス・プラザ 大ホール

受付URL:https://eplus.jp/morningmusume_bl/
受付期間:~1/23(木)23:59

先着順ではありませんが、
お忘れないうちにお申し込みください!


ぜひお会いしましょう~ピンク音符





アンジュルムカメラピンク音符



あっ、

60TRY部聴きましたか!
私は聴きました!


竹内朱莉さんと、
土谷さんが、

私の写真集の話をしてくださっててピンク音符


ページを開いてお話ししてたけど、
どこの話か見なくても分かりました!

そりゃそうか!本人だもんね!←

サイン書きのときに、
見飽きるくらい自分でも見たからもやもや


皆さまもそれくらい見るんだよー!!!


see you ayuminハート