おばんですっ
石田亜佑美です



今日!!!

約束のネバーランド

!!!

最新刊まで全部読んだの!!!


最高!!!!!



やっとなんですが、
8巻から17巻まで一気に!!!

今は読めた嬉しさに浸ってます←



もももももももう、
読んでいる間ずっと、

どっきどきして、

本当に心拍数ずっと上がってました!


頑張れぇ笑い泣きハッ

って、なって、
悲しくて嬉しくて、

苦しいいいもやもや


最初は飯窪春菜ちゃんが勧めてくれて、
読み始めた漫画だったんですけど、

タイトルから見てあんなお話だとは思わず、


本当に面白すぎるうううう……


展開が楽しみすぎて、
早く!早く続きを!と読んでいます、


なんか私は、

漫画にとても詳しい?わけではないから、
他がどうとか平均とか分からないけど、


あんなにも全巻で進展がある、

っていうんですか?

全話で情報が落ちていく感じが、

こんなにも興味を引き立てるんだなと注意


早く次を知りたいです……



辛い……




今すごく漫画を読みたい欲と、
アニメとかも見たい欲がわいてきてて、

でも、
アニメや漫画やゲームに超詳しい人とか、
メンバーでも好きな子って多いけど、

みんな、

いつ見てんの?
いつやってるの?


っていう気持ち笑い泣きハッ


ダンス覚えなきゃ、曲覚えなきゃ、
睡眠時間確保しなきゃとかさ、
同じお仕事してるメンバーだからさ、
あるはずなのにさ、

みんなすごいね!?って思います注意


時間見つけるのが上手なのかなぁ~


普通にお仕事されている方々もそうですよね
でも好きなことをする時間として必要かぁ~!



あっ、ちなみに移動時間でスマホでアニメ見ようとかは出来ないの、通信制限とか怖い人だからもやもや




今は読みたい本も家に置いたままだから…

それを読まなきゃってのと!


名探偵コナンのオープニング、
見た方は分かると思うけど、
なんか私呼ばれている気がするから!

覚えたいグッ








話が変わりますが、

本日は成人の日ですね✨


モーニング娘。からの新成人は、

佐藤優樹ちゃんカメラ
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん
森戸知沙希ちゃん

4人おめでとう✨



新成人の皆さま
本当におめでとうございます✨

それから、

新成人を迎える子を持つ親御さま
本当におめでとうございます
お疲れ様です
素晴らしいことです


成人すると、個人としての責任が生じます、

それは良くも悪くもですけど、

意見も出来るようになるし、
でもそれに責任を持つことが大切になる、


と私は思うんですけど……!


成人をきっかけに私は、
本当にたくさんのことに感謝をしました!

両親へもですし、

私の味方でいてくださる、
たくさん守ってくださる方々、

こんなにもたくさんの力を借りているんだと、

気づけるようになりました!


大人……と一言で言うと、
どんな人なんだろう、
何をすればいいんだろうと思うけど、


頑張りましょ!!


私もなりたい自分になれるように、
頑張ろうって気持ち引き締めます!



新成人の皆さま✨

本当におめでとうございます✨






see you ayuminハート