おばんですっ
石田亜佑美です 

ハロー!プロジェクトのコンサート炎カラオケ 



今日の写真は↓


れいれいピンクハート

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんカメラピンク音符

目が合うといつも面白いリアクションを瞬時にするれいれいです、気づかれづらいかもしれない?けど、結構、れいれいって良い意味で変な子ピンクハート


でもステージでの歌がとてもかっこいいです、

「好きかもしれない」好きです、大好き



中野サンプラザ公演
全て終えました
ありがとうございました

年明けから12日経ちましたが…


感覚的にはもう少し経過してますニヤニヤハッ


2週間弱だというのに濃いいい…です

バースデーイベントがあったから、
多分余計にですね!
それすらもすごく前に感じます、

応援ありがとうございましたピンクハート


あ!写真集はどうでしょうか!
サイン本とかいつ届くんだ!←

お楽しみだねぇ~


はいはい!あと!

23歳のバースデーTシャツ!


私も着ていますけどもブルーハート


みんな着てくれてるかなぁ~

背中のデザインは私のシルエットなんだけど、
足元に白で一言添えてあって、
そこには最初名前が書いてあったんです、

けど、

誕生日に発売するTシャツ
誕生日に発売する写真集

何か繋がりを持たせたいなと思って!

「believe in oneself」

と印刷していただきましたブルーハート
写真集のタイトルですブルーハート


バースデーイベントでした一人芝居の大筋も"believe in oneself"的な内容のものだったので、全て繋げましたっ


細やかではありますがこだわりましたので、
ぜひ着てくださいねぇ~

あ、通販っていつからなんでしょう?←

春ツアーまでにはきっとされますよね、
ぜひリュックとTシャツ使ってくださいねクローバー



今日のハロコンには、

DVDの収録が入っていたんですが!


楽しめましたぁ~!

緊張とかもしますが、
楽しめることが1番ですね✨

ふぅ~!


応援ありがとうございますっ



来週は愛知県にお邪魔します!
楽しみにしています!



明日は成人の日です✨


ハロー!プロジェクトにも、
今年成人のメンバーは多くて、

10期の佐藤優樹ちゃんや、
工藤遥ちゃんも新成人です✨


おめでとう!!!


大人になっていくねぇ笑い泣きハッ



今ふと思いましたが、

15期が成人する姿も、
うわぁ、未来が楽しみだぁ笑い泣きハッ


15期が晴れ着とか着て、
成人しました!って言ってたら、

なんか泣いちゃうかもね!笑


see you ayuminハート