おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プロジェクトのコンサート炎カラオケ

ただいま!中野サンプラザ!


1月2日に初日を迎え、
5日まで中野にはお世話になり、

そして今週もまたお世話になります、中野!


中野サンプラザは、
いよいよ取り壊しが決まったようで、
ハロプロの聖地が……と、
寂しくなっちゃうねもやもや

ですが、モーニングとしてはゴールデンウィークの5月6日に、春ツアーで中野サンプラザ公演が決まっています!


単独ではとてもとても久しぶりな中野だね!


今回、沖縄公演もあったりして、
というか全45公演あるよ!っていうのが、
結構私たちも驚いてるんです~ポーンハッ

たくさんの方が、足を運んでくれますように


チケットの一般発売はまだはじまってないので、はじまり次第お知らせ致します!ぜひチェックしといてください!



今日の中野サンプラザのコンサートには、

DJ KOOさんが✨
娘さんと一緒に来てくださったり✨


日々たくさんのお客さま

本当にありがとうございます



DJ KOOさんからの差し入れ!
マカロン!

あかねちんの大好きなマカロン!



今日は誕生日を迎えてから、
初めてのハロコンだったのですが、

鏡の前で前髪直してたら、


すっ……と、

つばきファクトリーの、
小野瑞歩ちゃんが私の側に現れて、

「お誕生日おめでとうございます…」

って言ってくれましたクローバー

あまりにも近づいてきた距離が近くて、
その時は笑ってしまったけど嬉しかったですピンクハート


アンジュルムの伊勢玲蘭ちゃんも、
ステージのスタンバイ直前に、

「おめでとうございます…!」

って言ってくれて、可愛いかったですピンクハート
 




BEYOOOOONDSの前田こころちゃんには、
ブログありがとうと直接伝えられて、、、

あと小片リサちゃんにありがとう言うの、
忘れてしまったんだったぁ~もやもや

モーニングのメンバーに比べたら、
会う回数って全然少ないけど、
ハロコンの期間でこう話せるのが嬉しいです


こぶしファクトリーは新曲の披露もしてて、

とてもかっこいいです✨
明日も聴くのが楽しみだ✨



明日のコンサートも、
応援よろしくお願い致します炎カラオケ


今日に引き続き明日のMCアシスタントも

工藤遥ちゃんです!
お楽しみにー!

see you ayuminハート