おばんですっ
石田亜佑美です


あかねちんがファースト写真集出すって…!

知ってたけど、
知らなかったから!←

ホームページにすでに表紙の写真出てて、
素敵~~~って思いました~イエローハート



いくと分かるんだけど、最近写真集出した人たちの表紙が並んでて、これ見て私あかねちんが1番大人っぽいと思いましたもん!


表紙だけでも個性出ますねぇ… 


私の写真集ですが、
中を開いていただくと

すっぴん~メイクバッチリ

という、変化もお楽しみいただけますので、
発売から3日経ちましたが、
いやフラゲ含めたら結構経ちましたが、
まだ見てない方はぜひ!


フィルムカメラみたいになったやつカメラ



今日はお昼に久しぶりに、


スパイスカレー食べてきたデレデレハッ

2020年のカレー初めです
満たされるなぁ~~~


朝あまり気分が良くない出来事があったので、
もう!!!と思ってたけど、
カレー食べた途端忘れさせてくれました、

店員さんも素敵だったから尚更クローバー


多分そのうちInstagramに載せます~

何枚か写真たまったら載せる作戦だから、
#石田の食レポ は、
ひとまずメモに残しておくんだぁ~ピンク音符



感想を言葉にするって大事!!
語彙力!!




あ、最近メンバーで遊んでるのは

語彙の王様っていうカードゲームです卒業証書


遊びながら語彙力鍛えるの!
一応そのつもり!

明日もやりたいなぁ~
生田さん持ってきてくれるかなぁ~ピンクハート





今日はNHK「J-melo」の収録でしたピンク音符


楽曲を披露させていただくのと、
トークの収録もありました、

15期は初出演です!!!!!

海外の方にもぜひ、
この15期の初々しさやかわいさに、
虜になってもらいたいピンクハート


ですが、残念ながら北川莉央は、インフルエンザの為、参加することが出来ませんでした。ごめんなさい、ご了承下さい。


また出演できるよう、
みんなで頑張りますピンク音符

国際放送は2月3日
国内放送は2月8日 

チェックよろしくお願いします!!!



さ、明日は中野サンプラザでコンサート炎カラオケ

応援よろしくお願いします


see you ayuminハート