こんばんは!
小田さくらです!


昨日、こぶしファクトリーの解散が発表になりましたね

寂しいですよね。





私は、こぶしファクトリーのメンバーとはとても仲良くさせてもらっていました!!



特に浜浦彩乃ちゃんとは、
研修生時代からやく8年くらい一緒に居て
その当時から1番信じてくれて、近くに居てくれた人でした!



でも彩乃は、突然「卒業決まった」なんて言ってくるような事はせず
ちゃんと事前にどういった流れになっているのか教えてくれていました!



その時は
ただ友達の人生設計図を聞いて居るような、将来の相談事をされているような気持ちでいました。


ですが昨日世の中に発表されてから改めて
こぶしファクトリーの浜浦彩乃がハロー!プロジェクトから居なくなるんだと実感しました。

私の友達ではなく
仕事仲間、アイドルとしての浜浦彩乃も好きだったなぁと感じています

なんとなく、自分が卒業する時も彩乃は居てくれてるものなんだと思っていました




こぶしファクトリーが結成されてからの5年間
乗り越えなきゃいけない壁がすごく多くて
どうして彩乃がこんなに戦う事になってるんだろう、弱らなきゃいけないんだろう
私は何をしてあげられるんだろうとばかり考えていた事もありましたが

そんな時も、彩乃はすぐに立ち直す強さを持っていました!!

かといって、強がる事も飾る事もせず
素直にはっきりと自分の意見を行動に移す所にすごくすごく憧れます!今も!



私、すごく彩乃に対して過保護なんですよね(笑



でもそれは、私が周りの人と合わなくなってしまっていた時に
「彩乃は別にそうは思わないから小田と一緒にいる」と言って隣に居てくれた事にすごく救われたからです!

当時小学生で、多数の方の意見に流されないってすごい強さだったと思います!
本人は「だって単純になんとも思わなかったんだもん」くらいだったと思うんですが

あれがなかったら私ここに居ないかもしれないとすら思いますハッ



なので、まだ恩返しが間に合ってないけど
彩乃の味方で居続けるという事を誓います!



こんなに寂しくても、早いと思っても

私達が思っている以上に本人達は前を向いて、
頑張ろう!と気合を感じさせてくれますキラキラ



がんばれ!こぶしファクトリーのみんな!!

この3ヶ月で、彩乃が居なくても大丈夫な人になるぞ!!!!







そんな今日は、浜浦彩乃ちゃんと和田桜子ちゃんとお昼ご飯を食べてましたルンルン








さこちゃんの写真はまた今度載せさせてください!



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda