おばんですっ
石田亜佑美です


改めて、

昨日の誕生日という1日
充実していましたピンクハート


たくさんのお祝いありがとうございます


続けて今日も、

写真集の発売記念握手会にて、
お祝いの言葉を頂きましたピンクハート




誕生日である1月7日に発売させていただいた
「believe in oneself」
楽しんでいただけてますでしょうか


中にはワニブックス通販から届くのを待っている…!という方もまだいらっしゃるかもしれませんねぇ、早く皆さまの元にサイン本届いてほしいなぁ~クローバー


Amazon限定の表紙、セブンネット、楽天、タワレコ、HMV、それぞれ特典の生写真が違ったりもして、

どんな形であれお手に取っていただき、
本当にありがとうございますデレデレハッ


感想を頂くと本当に発売したんだぁ!
って気持ちになれると同時に、
そこを褒めてもらえるんだ!嬉しい!
というような発見もあり、

楽しいです、、楽しみにしていますピンクハート



感想といえば、


昨日のバースデーイベントについて!

握手会でも多くの方に、
"一人芝居良かったよ"と言葉を頂き、

本当に安堵していますクローバー


イベントを見に来てくださった、
鈴木愛理さんのInstagramも、
言葉にならないほど嬉しかったですし、

平井美葉ちゃんも長いLINEくれたりして、
 
届いたんだなぁ……クローバー

挑戦して良かったんだなぁ…って、
本当に嬉しく思います!


最初は"今年も何歌おう~"って、
普通に考えていたんですよ炎カラオケ

だけど、

なんかもっと、

今の自分にしかできない、
今の自分が魅せたいものが、

ある気がするー!!ってすごく考えてもやもや


何かを伝える、届ける、ってことが好きだと気づき。人の感情を動かすって難しいけど、舞台やコンサートのステージを経験して人の感情を今私が動かせた!って思えたときの達成感が忘れられなくて。なんなら涙誘うくらい本気で、、、

それを何で出来るかと想像を膨らませた時に、

一人芝居、

できたらすごいなぁ、、、

と、

浮かんできたわけです✨


でもそんなの恥ずかしくて!笑 実はなかなか言い出せなくて、相談とかも全くできなくて、もっと考えがまとまれば提案出来るんじゃないかと思ったから、

テーマを決めて、

最初は一人で台本書いてみようかと思ったくらいです注意


さすがに無理でしたが注意



でもそうやって妄想してたら、
本当の本当にやりたくなってきて!

こんなにやりたいなら石田さん、

口に出してみないとダメでしょう!

と自分に渇入れて、
本当に相談してみたら、


ぽんぽんぽーーーんと実現に至りました



バースデーで一人芝居やるなんてって、ファンの方々も驚いたかもしれませんが、出来るって思ってなかったから私自身も驚きだったんです!

でも本当に出来てよかった……✨


一人芝居をやるならと妄想していた時期が、写真集を作っているタイミングとも重なっていたので、伝えたいテーマはまさにそれでした、

「believe in oneself」
「自分を信じて」

です!


「いいことある記念の瞬間」という曲に、
思い込めば楽しそうじゃん、とか
みんなに出会えて最高だよ、とか
歌ってる時間が最高だよ、とか
本当に大好きな言葉がたくさん詰まってて、

私は今でこそこうして文章に思いを込めたり、
一人で喋って思ってることを伝えたり、
好きになりましたけど、

昔は自分の話をするのが苦手だったのでもやもや


こうやって曲の力を借りたり、
芝居で役の力を借りて言葉にしたり、

そうして伝えるのが好きなんですピンクハート



本当に本当に本当に、
ただ何を伝えたいかって、

感謝の気持ちなんです!


それをより届けたくて役の力を借りました炎
私にとって、そういうものです(伝われ)



そして1番歌いたかった、

鈴木愛理さんの「DISTANCE」


一人芝居とか考える前から、
挑戦してみたいなぁ、
踊ってみたいなぁと思ってた大好きな曲でカラオケ


実は衣装も鈴木愛理さんを参考に……デレデレハッ



一人芝居をやりたいことと、
DISTANCEを歌いたいこと、

繋がらないか…もやもや

と欲張ってしまったことを後悔しそうにもなりましたが、、、ストーリーと楽曲が繋がったんです!最後に主人公が決意したことを表す曲として!



そう、だから、結果、

本当にやりたいことを詰め込んで、

やりきらせてもらいました!


初の試みで「???」だったかもしれないのに、見守ってくださったファンの方々には感謝ですし、私は絶対にこの自分のDVDとか見れないけど、ぜひ見れなかった方には見てもらいたいなって思うし、

挑戦って楽しいよ!!!


みんなが頑張る世界は素敵だと思うし、

頑張りが報われる世界であってほしいです




勢いのままに書いてしまいました
読んでくださりありがとうございます

改めて23歳の石田もよろしくお願いしますクローバー
 





23歳初照れ
(スベった後)


see you ayuminハート