おばんですっ
石田亜佑美です


本日1月7日で、

23歳になりました!

石田亜佑美です!



いつも応援ありがとうございます

本当にありがとうございます



たくさんの方にお祝いしていただいて、
本当に幸せを感じています、

そんなことないのに、

この瞬間だけはさ、
自分が世界の中心にいるような気持ちになれます


ほんと、そんなことないのに!笑



だけど皆さまからの愛は、
本当にたくさん受け取りましたピンクハート

ありがとうございます




あとはいろんな方からたくさん連絡ももらって、めちゃくちゃ顔が綻びました、幸せだわぁ、、、



バースデーイベントも無事に終えました炎カラオケ




素敵なお客様がぁ笑い泣きハート


大好きな憧れの先輩 鈴木愛理さん
大好きな同郷の仲間 佐々木莉佳子ちゃん
私を好きだと言ってくれる
大好きな大切な後輩 平井美葉ちゃん

それから

大好きな友達代表 山木梨沙ちゃんも!!
年明けてやっと初めて会えた~~~


来てくれましたハート



あと、本番前に希空ちゃんのブログも読んだ!

サイン書くから持ってきてー!!←


あと、工藤遥ちゃんのストーリーも見れて、
よし今日も頑張ろうってなりました



本当にたくさんお祝いされて、

嬉しいですハート



バースデーイベントは、
新たな試みとして、



一人芝居をやらせてもらいました



ちゃんと書きたいのでそれはまた、明日

ぜひ感想などお聞かせください



よーし!!!

明日からも頑張ります!!!


自分を信じて!!!





明日は握手会もあります!
待ってます!

see you ayuminハート