こんばんは!
小田さくらです!



皆さん〜
お元気ですか〜??


大晦日から一昨日までファンの方の前に出ていたので

昨日、今日と顔を合わせなかっただけでぜんっぜん会ってないなーみたいになっちゃいました





ちょうど昨日今日辺りが仕事始めの方もいらっしゃると思いますし〜

年始の忙しい時期なんですかね皆さんは!!




バタバタすると思いますが頑張って行きましょうねぇー!





私は逆に、昨日今日と少しゆっくりさせてもらいました


みかん食べて、お餅も食べました!!




今日は、早くお風呂入って久し振りに時間かけてマニキュアを塗ろう!
と思っていたのですが



ほんっと夜って時間早いですよね…
ぼーっとしていたらもうこうなお時間…!!



だめだめ!
早く寝ましょうねぇ〜






今年一発目の猫ルンルン

みんなぬくぬくしていますよ〜







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda