おばんですっ
石田亜佑美です


中野サンプラザ公演!
一旦全て終えました!

カウントダウンから合わせると、

すごい連日やったなぁ!って、

気持ちになります、

本当に応援ありがとうございましたクローバー



次は11日と12日にまた中野サンプラザです


中野の楽屋は、カウントダウンの時から時間潰しのパーティーグッズ(カードゲーム)とかを置いていたので、

特に今日は準備時間に余裕があったのでピンク音符


また遊びましたぁ~ピンク音符



少し早いんですけど…って、山﨑愛生ちゃんが誕生日プレゼントを渡しに、めいちゃんとは楽屋が違うんだけどわざわざ楽屋に持ってきてくれて!

そのまま誘い連れて、
めいちゃんも一緒に遊びましたピンク音符


めいちゃんに対してのルールと、

他先輩に対してのルールには、
だいぶ差があってデレデレハッ

めいちゃんに甘々な先輩達面白いです 


悩んでる姿を見守る顔が全員…


注意


あんまりだめですね!!!
こんなんでは!!!

でも常ではないから!!!



ケーキ食べるめいちゃん




それから今日は、
北川莉央がインフルエンザと診断されたため、

コンサートをお休みさせていただきました


ご心配お掛けして本当にごめんなさいもやもや 



体調を崩しやすい時期ではありますが、
みんなで気を付けていますので、

どうか皆さまも体調にはお気をつけ下さい


北川カメラ



体調崩したらバースデーイベントも、

8日の写真集の握手会も、

来れなくなっちゃいますよー!!
意地で風邪なんてひくもんかって気持ち!!
大事ですよ気持ち!!笑


8日の写真集の握手会は、
既に参加券配布していますので、

そして19時~だからさ、

お仕事終わりの参加とか、
きっとできると思いますがいかがでしょうか!


待ってます!!!!!


秋葉原の書泉ブックタワーにて行いますピンク音符
ぜひピンク音符

see you ayuminハート