おばんですっ
石田亜佑美です



2020年の目標は…

こちらもぜひお読みくださいね鉛筆




ハロー!プロジェクトのコンサート

はじまりました~
明けましておめでとうございますピンク音符 


でも、カウントダウンライブからそのまま流れている気分なので、年明け改めまして!って気持ちとはなんか違うんだけど、

始まったなぁー!!!

っていうのはすごく感じてます炎カラオケ


~side A~と~side B~の2パターン
今回もあるんですけど、

今日が初日だったAの方をやってみて、


終わり方が楽しいなって思いましたデレデレハッ

特に、って意味ね!
こういう風に終わるの私は好きだなぁ~って!


盛り上がり方を見てたら、
おおおおお!ってこっちも思わされる、
盛り上がりがありましたもん、

楽しかったです✨


みんなでコールしてねピンク音符
みんなで盛り上げる曲ですピンク音符

お楽しみに~✨


それから今回のツアータイトルである、

HELLO!PROJECT IS [                  ]

この[  ]には何が入るか、
ファンの皆さまも、
ぜひ考えてみてとのことなんですけど、

どうでしょうか……!
これからの方は考えてみてね……!

コンサートに来ていただけたら、
メンバーたちの言葉もご覧いただけますクローバー



ぜひ



今回のコンサートからは、
観覧の仕方のルールが色々と変わりまして、


ご来場頂く方はぜひご一読くださいいいい


写真撮影可な公演✨

…なのですが!

動画は絶対に❌
出演者が客席でパフォーマンスするときの撮影も❌

…なんです、
細かいですけど大事!


あとは、

コールしないのも…真顔だしーーー!
え?それ見てる?ってのも…真顔だしーーー!
楽しんでくれなきゃ…笑い泣きだしーーー!

です!!!!!笑


ぜひ器用に撮って!!!
表情頑張る!!!←


でも思い出に自分が撮った写真が残るのも、羨ましいなって思います、私は自分でモーニングのことは撮れませんからねハッ

だから代わりにかっこよく、かわいく、

お願いしますよピンクハート



でも、

代々木とカウントダウンとこれやって、
思ったけど、

意外とみんな撮らないですよねデレデレハッ


良きです、

それぞれの楽しみ方でピンクハート




それからぁ!

今日は9期さん加入9周年ピンクハートグリーンハートハートグリーンハート
おめでとうございますピンクハートグリーンハートハートグリーンハート



写真お邪魔してますっピンクハートグリーンハートブルーハート



今日はたった1公演ではありましたが、

エネルギー使いきりましたぁ笑い泣きハッ


早く休んで、明日からに備えます!!!  


明日は B パターンの初日ですからね…
どきどきしてくるなぁ…

頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!!!



おめでたい箱のお菓子頂いたクローバー

仙台放送さーん、
ありがとうございますクローバー



see you ayuminハート