明けましておめでとうございます!!
モーニング娘。'20の石田亜佑美です!!


 なりました!

'20

です!

トゥーゼロ

です!

ツーゼロとかトゥーオーも違います!
トゥーゼロという発音大事です!
どうぞよろしくお願いします!



そんな '20 として初のステージは
カウントダウンライブの第2部



1部に続きMCをしてくれた、
宮崎由加ちゃんピンクハート工藤遥ちゃんイエローハート


お疲れ様でした✨
ありがとうございました✨

明日からはじまるハロー!プロジェクトのコンサートのMCも、どぅー、ゆかちゃん、そして飯窪春菜ちゃんの3人が日替りで担当してくれますので、お楽しみに!



2部のモーニングの出番は、


深夜1時頃にパフォーマンスしたのかなカラオケ


カウントダウンの、
深夜の特別なテンション感

本当楽しいよねぇデレデレハッ

第2部に出演するのがはじめてだった、
牧野真莉愛ちゃんと横山玲奈ちゃん
こうして2部に出演できるメンバーが増えて、
みんな大人になったなぁ…って感じますクローバー

でもカウントダウンの直前、
よこやんのテンションが高くって!

あぁ、まだ子供らしいや~っても思いましたクローバー


年明けて私たちの最初のパフォーマンス曲は、

久しぶりの、

「BRAND NEW MORNING」


新時代の幕開け…です✨

13期初参加のINSPIRATIONのツアーで、
1曲目に披露したこの曲、
その時に旗を振る演出があったんですが、

年明けて盛大に!

という気持ちの表しで、



'20 の旗を力一杯振りました炎


この曲のイントロの盛り上がり、
すごかったですね!嬉しかったぁ!



ですが、さらに盛り上がったのが、

サプライズです、


工藤遥ちゃんとのパフォーマンスイエローハート


どうなんだろう!
予想してた方とかいたのかな!笑
やってほしいな…って思っていた方は
きっといらっしゃったでしょうね!

「Mr.moonlight~愛のビックバンド~」「Oh my wish!」の2曲を一緒にパフォーマンスしましたカラオケ

本当に、

すごい盛り上がりで、
嬉しかったと思いますよ

私は嬉しかったです!!!


内心どっきどきでしたけど……滝汗ハッ


同じステージに立ってると、どぅーが、メンバーがどんな表情しているのかってそりゃもちろん見えないんですけど、

どんな顔して立っていましたか…✨


ライブビューイングや
生配信にも届いていましたか…✨


あとは一緒にパフォーマンス終えたあと、

「さすが体力おばけ…!!」

って言ってくれたけど、


深夜1時の"Oh my wish!"……
あんまり言いたくないけど、

こちらも厳しかったです←


楽しかったですデレデレピンクハート



こんな風にスタートを切りました、'20


2020年はオリンピックもあり、
日本中が熱くなる1年だと思います

モーニング娘。'20も熱く、
その盛り上がりについていくような激しさで、
1年頑張らせていただきます炎カラオケ


応援よろしくお願いします!




明日からはハロー!プロジェクトのコンサート



ご来場お待ちしています



2020年も素敵な1年になりますようにピンクハート



see you ayuminハート