こんばんは!
小田さくらです!!



2019年もあと1日ですねぇ〜




今年は平成から令和になったし、
モーニング娘。も久し振りに新メンバーが加入したり、11年ぶりに誰も卒業しない年だったり、ロッキンのグラスステージに立ったり
ハロー!プロジェクト内のいろんな人が卒業されたりと

記憶に残ること沢山の年だったので
終わってしまうのが少し寂しく感じます…

ありがとう2019年キラキラキラキラ




ファンの方の事もより好きになった1年でしたよ〜!


なぜかというと、私が怪我で休養してる間に
思っていたよりファンの方と顔を合わせられないのが寂しくなったからです!!



そうか、私がもし卒業したらメンバーには連絡したら会えるけれども

ファンの方とは会えなくなるんだなぁと実感してしまって

無理!!!!!ってなりました(笑




改めまして来年も楽しいこと沢山共有しましょうねぇ〜キラキラ


こちらは、OVERTUREさんのオフショット!
撮影:生田衣梨奈さん!!






そして今日!
BEYOOOOONDS達がレコード大賞の
最優秀新人賞を受賞しましたねキラキラ


おめでとう!!!!!!


みんなが喜んでる姿を見るのが
こっちもすごくすごく嬉しかったですキラキラキラキラ

BEYOOOOONDSのみんなも今年すごく頑張って居て、その最後をこんな素敵な形で締めくくれる事になって
毎日の頑張りが無駄じゃなかったって思えたんじゃ無いかなぁと思います!


明日のカウントダウンコンサートでは最優秀新人賞受賞者と一緒にやるんだ…
ドキドキ…




モーニング娘。'19も、モーニング娘。'19としての最後のステージと
モーニング娘。'20としての最初のステージを素敵に決めたいと思います!




では、明日会える方はまた明日〜キラキラ




年が変わる瞬間は私はコンサート中です!
皆さん、良いお年をお迎えくださいね〜ルンルン




実はこの写真、私が撮ったんです

「六本木」の文字ちゃんと写せなくてごめんなさい…





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda