おばんですっ
石田亜佑美です


安定の年末感の無い年末を過ごしてます!


逆に何をしたら年末感でるんだろう…

って感じ何ですけど、
皆さまはこれをする!とかありますか

大掃除ってやっぱした方がいいのかなぁもやもや

風水的にとかありそうもやもや笑 

運気下がるのとか、
私意外と気にするんで←


去年の年末~年始にかけて、
すっごい頻繁に捻挫してしまったときも、
お祓い行こうって真剣に考えたもん、

そして確か親が行ってくれました……笑い泣き
私は時間がなくて……


ディナーショーやったの今年なんですよね!


あのときはご心配お掛けしました…
私その日の朝に捻挫してしまってさ…
ごめんなさい…

それもすごく昔に感じるけどポーンハッ

捻挫がどうのを忘れるくらい、

あれ楽しかったなぁ✨
なんかすごかったなぁ✨
いつかまた出来るかなぁ✨

 

あっ、なんかこの振り返り年末っぽいね!笑



今年の6月加入した15期とも、なんだかたくかんの時間を過ごしてる気がするけど、意外とまだ半年なのかぁポーンハッ


初めて15期と雑誌(アップトゥボーイ)の撮影をした時のオフショット、ほまちゃんとの写真しかまだ載せてなかった気がするのでカメラピンク音符


北川莉央ちゃんブルーハート


山﨑愛生ちゃんグリーンハート


少しまだ、幼く感じます!
半年ですごく変化してるんだなぁ~


2020年がどんな1年になるか、
早くも楽しみです!

というのも、

2020年お正月のコンサート「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~~side B~」のリハーサルをひとまず終えたから!!!


ハロー!プロジェクトとは……

来てくださった皆さまが、
何を感じて[      ]に何を入れたくなるか、
よかったら考えてみてください!

ぜひ遊びに来てねぇクローバー





 カウントダウンライブも頑張ります!


1部のみ参加、2部のみ参加、通し参加、
それぞれチケットのご用意ありますので、
チェックしてみてください、

ぜひ一緒に楽しみましょー!!!





さて年が明けたら、

バースデーイベントと、
写真集の発売が7日にあるわけですが、


え?え?え?


写真集が既に届きはじめてるって、
その噂本当ですか!?

こんなにフラゲするってあるんですか!?笑   


慌てん坊のサンタクロースもびっくりだぁハッ


まだ今サイン本は頑張ってるので、
ワニブックスさんのお届けは来年ですが!!

先に見れてしまったのならそれは!!


まだ購入してない人が、

"写真集見たい"ってなるような、
口コミをお願いしちゃおうかなぁ!!!←



ええぇ……
どうでしたか………?



これからだよ、
まだ見てないよって方は、

お楽しみに赤薔薇



昨日公開されたMVを見て、

たくさんの嬉しいお言葉ありがとう!!



(サムネが本当にかわいい)



see you ayuminハート