おばんですっ
石田亜佑美です


「カントリー・ガールズ ライブ2019 ~愛おしくってごめんね~」

山木梨沙ちゃん 
森戸知沙希ちゃん
小関舞ちゃん
船木結ちゃん

カントリー・ガールズの4人の、
最後のステージを見届けてきましたクローバー


会場では開演前から鳴り響く「カントリー」コール、そこはもう、ファンの皆さまのカントリー愛で満ちていて、すごく素敵な空間でした✨

会場に限らず、
生中継やライブビューイング、

たくさんの場所でたくさんの方が、
この4人に思いを馳せていたと思いますが、


そんな4人が、ファンの皆さまにたくさんの感謝を伝えていたのが印象的でした、思い思われてて、メンバーが泣こうが笑おうが全て見守る……そんなファンの方々の姿勢に、私も胸が熱くなりましたクローバー



愛おしすぎますよね!ほんとに!

あぁ、困っちゃうよ
愛おしすぎて困っちゃうなぁ


カントリーにはカントリーにしかないものがあります、素敵です
 


森戸知沙希ちゃんは、モーニング娘。に兼任が決まってから、たくさん抱えるものがあったはずです。でも私たちの前ではあまり弱音を吐かないから、そんなときにカントリーの存在は本当に特別だったと思います。

今日もあまり泣かずに、
笑顔で頼もしい姿を見せてくれて、

さらにはポニーテール姿も見せてくれて!!


いや、ちぃちゃんがポニーテールをすることは知っていたはずなんですけど、ステージに出てきた瞬間のちぃちゃんを見て、泣いてしまったなぁ…ピンクハートかわいいなぁ…ピンクハート


たくさん頑張ってくれてありがとう


私はカントリーのちぃちゃんも好きだし、
モーニングでのちぃちゃんも大好きです、

モーニング娘。の森戸知沙希の応援も、
これからもよろしくお願い致します炎カラオケ



たくさん泣いてしまった船木結ちゃん、

今も一緒にハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルをしていて、見惚れることが多々あるんですが、今日もそうでした✨

ほんとーーーにかっこいいです、ふなちゃんが振り付けをした「ずっとずっと」は特に本当に好きすぎて永遠に見てたいです、面白いし、かっこいいし、かわいいし、セクシーだし、本当に強い

話しかけるといつも、すっごく笑顔で喋ってくれるんですよ、多分、どんなに疲れてても!いい子、と一言でまとめちゃうのもなんか違うんだけど、、、とにかく大好き、、、ピンクハート


3月までよろしくね



小関舞ちゃんは、

純粋に、

あまり会えなくなるのが本当に寂しい

カントリーの舞ちゃんが大好きなんだなぁ~って実感した瞬間でした、何度聴いても思うけど舞ちゃんの歌声って唯一無二で本当に素敵です✨

メンバーカラーが青で一緒なのもあり、ハロコンでシャッフルユニットが一緒になることが多かったんだよね!それなのに距離を縮められたと感じたのは最近で、自分を悔いています、、、もっと早く、、、


だから私も、今後芸能界に残って新たな道を歩み始める舞ちゃんを楽しみにしている1人です、またいろんな姿を見せてほしいし、そしたら、変化に気付けなかった…なんてならないように超見守らせてくださいクローバー



そして山木梨沙ちゃん

梨沙ちゃんが涙流すと思わなくて、
信じられないくらいもらい泣いたぁ…笑い泣きもやもや

よく遊ぶし、たくさん話も聞いてきてるし、いろんな一面も見てきてるけど、やっぱりステージでの姿は特別輝いていて、笑顔を見せてくれればくれるほど、正直切なくなってしまいました

アイドルとして、
エンターテイナーとして、
最後までステージを全うする姿は、

なんか、

梨沙ちゃんが大好きな先輩と重なりましたピンク薔薇


たくさんボイトレしてる話も聞くし、実際今日聴いた梨沙ちゃんの歌声はマイクを通して濁りなく響いてきて、すごくかっこよかったです。そんな子が口にする「明日から一般人」という言葉には "?" しか浮かばなくて、、、まだ実感が沸かなそうです。

、、って本人も言いそうだけど注意


梨沙ちゃんは私と一緒で細かく感想を言われるのが大好きらしいので、次会ったときはたくさん褒めようと思いますピンクハート

コメントもすごーーーーーく喜ぶ子なので、皆さまの思いは絶対に通じます、どうか伝えたい気持ちは伝えてくださいピンクハート



カントリー・ガールズという、
みんなに出会えて私も幸せでした!

素敵な空間と、素敵な時間をありがとう!




5周年ライブの時の↑
4人に囲まれて嬉しかったからカメラピンク音符


カントリーの曲も全部好きだぁ…

しばらく浸ることにしましょーか…✨
 


幸あれ ...ハート
  

see you ayuminハート




こちらもぜひ……っ