こんばんは!
小田さくらです!!



明日、モーニング娘。'19全員に様々なテーマで取材して頂いた『OVERTURE 21』が発売になります!

私は生田衣梨奈さんと2人で「ピンク」をテーマにグラビアもやらせて頂きました!



普段と違うレアでコアで珍しい雰囲気の撮影でした

風が強い中、生田さんに肩車して頂くシーンがあって
あんなに華奢な女の子でありながら
自分と同じくらいの重さのものを首だけで支えつつあんなに涼しいお顔をカメラに向けるという神技を見せて頂きましたキラキラキラキラキラキラ










昨日は、
少し早いですがモーニング娘。'19はクリスマスイベントをやっていました〜キラキラ



全部で3公演!
楽しかったなぁ〜ルンルン




今回は衣装か4パターンでしたので
それで4グループに分かれて曲を歌いました!



私はゴールドの衣装で
生田衣梨奈さん、佐藤優樹さん、羽賀朱音ちゃんと4人で°C-uteさんの「会いたい ロンリークリスマス」を歌いました!!



昔からすごく好きな曲でしたが、
「クリスマス」というテーマがあるゆえいつでも歌えるわけではなかったので

今回機会が頂けてすごくうれしかむですキラキラ



ピンクチームは「キラキラ冬のシャイニーG」

赤緑チームは「泡沫サタデーナイト!」

白チームは「ぴったりしたいX'mas!」

ゴールドチームが「会いたい ロンリークリスマス」



でした〜



15期のぴったりしたいX'mas!が可愛くてですねぇ…

可愛かったんです。






そして今日はリハーサル!

浜浦彩乃ちゃんが
「はよー」

って
おはようの意ですけど「はよー」って来てくれるのが嬉しいですね

あぁ、居るなぁと思って(笑





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda