おばんですっ
石田亜佑美です


(追記 本日モー女放送日です)



カントリー・ガールズのライブが、

もうあと5日後なんて信じられなくて、


私の目線と、
ファンの方々の目線と、
本人の目線と、

感情は色々あると思うけど、

実感がないのは、
みんな同じなのかなぁ

人と同じことをするのは嫌うくせに、こういう感情面では、人と同じだととても安心します、不思議クローバー



譜久村聖さんと、山木梨沙ちゃんと、

ランチしましたピンクハート
ランチデートピンクハート
嬉しいピンクハート
好きピンクハート


梨沙ちゃんも実感がないって言ってたのが印象的で、今日は冒頭にそんなことを書いてみました

クローバー


なんか譜久村さんも、
梨沙ちゃんも、

おふたりのかわいい姿をたくさん見てしまって、

すごく幸せな気持ちになりましたデレデレハッ



ランチ、どこに行くかを前日に決めて、
よーし!じゃあここにしよう!
というやり取りをしている時から、

楽しみ!
嬉しい!
わーい!
うきうき!

そんな気持ちが飛び交ってるのがもう見えて、
私もにっこにこしながら携帯触ってましたし、


朝会ったときも、
梨沙ちゃんが頭に赤いリボンつけてて、

うわ!?かわいいな!?

ってなったし、


注文したデザートが届いたのを見て、
「デザートってかわいいよねぇ~」
と呟く譜久村さんの方がかわいいですし、


実はこれね、

お揃いのピンキーリングをプレゼントしよう✨

ってつもりで、
梨沙ちゃんを誘ったのですが、


いざ3人で色んなお店を見てるとき、

3人から放たれてる多幸感って、
半端なかったと思うの、


恥ずかしい!!!笑


それくらい選ぶのが楽しかったしピンクハート
なんか一生懸命になっちゃいましたピンクハート



だから、これに決めた!!!ってとき、

本当に嬉しくなっちゃって、

お店出て3人ですぐつけたんだけど、


3人が3人とも
自分の指見つめてニヤニヤしてるの(笑)(笑)(笑)

しばらく続きましたね(笑)(笑)(笑)


ニヤニヤしてる自分達に照れて笑う、

っていうところまで含めて、
かわいいなぁピンクハートって……デレデレハッ



これ、


一生つけるなぁ、





梨沙ちゃんはもうすぐ卒業だから、


卒業おめでとう……


というより、


今まで頑張ったね!!!
これからも頑張るんだぞ!!!

という気持ちでのプレゼントです✨



喜んでくれる顔もかわいい


3人でお話しできるの楽しかったなぁピンクハート
またこんな機会をぜひ作ろうと思いますっ




少し早くクリスマス気分を味わってしまいましたが、


明日はもーっとクリスマス気分!!!


クリスマスイベントですクリスマスベル
楽しみーっクリスマスベル


see you ayuminハート