おばんですっ
石田亜佑美です


昨日は不具合があったみたいで、
ブログ更新できませんでしたポーンハッ


ざんねんんん


写真集のサイン本のご予約、
昨日まででしたが、

だ、大丈夫ですよね!!!


Amazon限定の表紙とかもありますので、



今日は新しいお知らせがありますーっ


ラジオ日本「60TRY部」
12月24日(火)の生放送に

ゲスト出演させて頂くことが決まりました!


#ついに石田が60TRY部出演するってよ!

(梨沙ちゃん関係だと、
ハッシュタグ使いたくなる鉛筆←)

(でも1人の名前だとちょっと違うかもね?)



カントリー・ガールズ 山木梨沙ちゃんが、
レギュラー出演しているラジオ番組で、

ずーーーっと!

出たいというお話はしてたのですが、
なかなか機会がなくてもやもや


念願の、初の、ゲストです笑い泣きピンクハート



クリスマスプレゼントみたいだぁ~トナカイクリスマスツリーサンタ



これが叶ったのは、この放送が12月26日に卒業を控える梨沙ちゃんにとって最後の出演だから、という理由もあります

#ついに山木と石田がイベントするってよ

もそうでしたが、
最後だから叶うっていうのは、

もちろん嬉しいですし✨感謝です✨

けど、

次がないって頭のどこかにあるから、
そりゃ、寂しく思っちゃいますよねぇ


だからこそ悔いの無いよう


イベントは悔いなく終えたので!!

せっかくのラジオも、
楽しませてもらうぞーっピンクハート


番組は17:55~21:00の生放送でお届けしてて、
その中にゲスト出演しますので、

12月24日(火)は特にお聞き逃しなく~ピンクハート


どうか温かい気持ちで聴いていただけるとっ…




今日は番組の収録もありました、
またお知らせします!




に向けたリハーサルも始まったのですが、

まだ2020年になる実感がないですっもやもや


誕生日とかもっと実感ないや

わぉ、大変だ


今年のハロコンも盛り沢山なので、
ぜひ遊びに来てくださいね!




全国同時握手会から2日が経ちましたが、
写真がまだあるので載せますねカメラピンク音符



これは仙台のEBeanSでのイベントピンク音符


たい焼きを食レポしてるところです!

とりあえずすっごく笑ってますね
笑い声が聞こえてきそうなくらいハッ


この2日間だけでも、
あんなにずっと喋ってたら、

まーの独特な笑い方と、

なにげに北川も独特な笑い方するし、

私も無自覚だけど変だし、


自分も含め3人の笑い声が頭から離れないの注意

うるさい注意




これは盛岡駅に到着したときですカメラ


佐藤さんは、

外が寒すぎて、

逃亡です、

えぇ、

捕まえることは諦めましたとさ、


see you ayuminハート