おばんですっ
石田亜佑美です







今週末の14日15日開催です!

ツアーファイナルとかでバタバタしてたけど、
気がついたらZDAがすぐそこにあって、
楽しみだなぁ~~~っていう気持ちですピンク音符




15期メンバーにとっては、
初めてのZDA……いやなんなら、

初めての握手会じゃないですかそういえば!

おお!

これは参加せねば!!!←

私は佐藤優樹ちゃんと北川莉央ちゃんの3人で、福島→栃木→錦糸町 岩手→宮城(駅前のEBeanS)にお邪魔しますので、

北川初ZDAの場を一緒に見守る気持ちでねクローバー


ぜひご参加お待ちしています!



握手会参加券と、優先エリア入場券は先行順でCDをご予約してくださった方にお配り致します!販売開始時間は当日の会場もあれば前日の会場もあるので、ホームページを読んでみてください!

優先エリア入場券が無くなり入れなくとも、トークを聞いたり、規定枚数に達していなければ握手会には参加できますので、本当にぜひ1度来てみて…!という感じです、お待ちしています!




今宮城に来たら、
光のページェントも見れますよ✨

15日16:30~イベントなのに対して、
光のページェントは17:30点灯なので!

うわぁ…3人でも行けたらいいのになぁ……✨



ちなみに私は昨日見に行くことが出来ました!
見なきゃ仙台の冬は始まらないよねぇ~!




仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」のロケですピンク音符


青い空!

青いつなぎ!

石田!

ってな感じでよくお似合いでしょう


雲1つ無い天候に恵まれて、
寒すぎない気温の中撮影できましたピンク音符

すごく眩しかったけど~もやもや


今回学んだことは、


「サボイキャベツ」

はて……?
なんぞや……?

って反応がなんだか聞こえてくる~もやもや


最初は私も正直そうでしたが、
普通のキャベツと色々と違うんです、

……かっこいいキャベツ✨笑


詳しくはまずは放送でのお楽しみ!!!


12月21日放送です、
チェックお願いしますピンクハート






昨日リリウムの話しをしましたけど、

皆さま知ってましたか、

U-NEXTで演劇女子部見れるの、


ポーンハッ


リリウムは無かったんですけど、

演劇女子部ミュージカル

ありました、うわぁ!!!


2015年にやった舞台なので、
知らない方もいると思いますが、
この機会に良かったらぜひ、

DVDを持ってる方も多いと思いますがねピンクハート
ありがとうピンクハート


コンサート映像も今ここで見れるんですね…

止まらなくなるやつだ…


see you ayuminハート