おばんですっ
石田亜佑美です


#morningmusume

がずっとトレンド入りしてると聞きました!
非常に嬉しく思います!

ありがとう…✨



本日開催しました、


国立代々木競技場第一体育館でのコンサート炎


はちゃめちゃに、
楽しかったです!!!

楽しすぎて、終わった今もテンションが高く…

早くコメントとか読みたいの!!!

どうだったのかなって!!!

だったら早くブログ書きなさーいって感じなんだけど!!!←




本当に、


モーニング娘。'19に会いに、
モーニング娘。'19のパフォーマンスを見に、
モーニング娘。'19と時間を共にしようと、

会場に集まってくださった方ピンクハート
ライブビューイングピンクハート
BSスカパー!の生中継もピンクハート


たーーーーくさんの方がさ、
私たちのために!って気持ちで、
今日居てくださったんでしょ、

見れなくても、
少なくとも、

モーニングが代々木でライブ……って、
考えてくださってた方もいるわけでしょ、


モーニング娘。'19のこと、

みーんな大好きじゃーんデレデレハート


とかって感じに、
幸せに浸りますけどいいですよね?



いつも応援してくださる皆さまがいるから、

私たちはそこに向けて、
発信することができるし!

頑張ろうと思えます!


今日のコンサートも、
すーっごく熱くなれましたが、

私たちがこんなにも熱くなれるのは、
皆さまの応援のおかげです、

応援の力ってほんとーーーにすごい炎カラオケ



だから、皆さまには感謝の気持ちがすごいあるから、皆さまの力になれるんだったら私はなりたいから、これからも熱い人で居続けるけど、これからもよろしくお願いしますね!!!!!!!






やだもうほんと楽しかったね!?笑


このツアー終わっちゃうの、
すごくすごく寂しいです…もやもや


15期が加入して初のツアーは、初日からファイナルまでずーっと身近で見ていた15期がたくましくなったのを感じたり、初めて先輩になった13期や14期のはちゃめちゃにかっこいい姿を見れたり、そんな姿に私も刺激を受けて、欲張りに、表現することを楽しめたコンサートツアーになりました


振替になってしまった北海道公演炎カラオケ

本当に最後の最後まで、
14人で駆け抜けますー!!!


ひとまず、

応援ありがとうございましたクローバー





寝る!!!


(本当は興奮冷めなくて寝れない)





あまってまだ寝ないで



さっそくMV公開されてまっす!!!


今日発表&初披露させていただきました
そんな新曲発売に伴って今回も開催します


全国同時握手会!!!
14日と15日の土日です!!!
よろしく!!!



see you ayuminハート