おばんですっ
石田亜佑美です


発表されましたね!!

来年のコナン!!


劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸 」

赤井ファミリーが、どーーーんと今回の映画で進展するということなのでしょうか、楽しみです

主題歌も楽しみです

B'zさんの「世界はあなたの色になる」
倉木麻衣さんの「渡月橋~君 想ふ~」
福山雅治さんの「零-ZERO-」
登坂広臣さんの「BULL SAPPHIRE」

など最近の主題歌どれも好きです…✨


映画とリンクした歌詞や世界観が、
よりその映画に引き込んでくれるので、

映画の本編が終わり、
主題歌でよりぐっと引き込まれたところに、
最後の最後に少しだけ、
面白くて、穏やかなシーンがくる

っていうそこまで全部込みで1つの作品として楽しませていただいてます!全体のバランスって素晴らしくよく組まれているんだなとか感心してしまうもん 時々…!←



情報出たんだーっていうのを知った時に、

羽賀朱音ちゃんと、
横山玲奈ちゃんと一緒にいたんですが、


「タイトル当てたい!!!」


ってなり、

○○の○○ですもんね…
って2人がすごく推理してくれたんだけど、

あまりにも難しいので、

ヒントを出そうと思って、


公開されたポスター(赤井さんが大きく赤いので書いてあるやつ)を見せたら、あかねちんが一言、


「赤の他人」


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あり得ないけどなんかありそう…←


でもあの方々は決して他人ではなくて、
謎に包まれた家族で、、、
コナンとの関係性もどうなんだろう、、、

赤井さん登場ってことは、アクション要素が多くなって、激しい映画になるのかなぁ!うわぁ、楽しい!

 

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸 」


公開がひたすら楽しみな人のブログでしたピンクハート←  






切り替えまして、


明日モーニング娘。'19は、

国立代々木競技場第一体育館で、
ツアーファイナルのコンサート炎カラオケ


今日は同じ会場でライブをしていた、
Juice=Juiceの公演にお邪魔してきました!


新メンバーの2人が加入し、
金澤朋子ちゃんがリーダーとなり、

そんな新体制での初の大きなステージカラオケ

かなともが最後のMCで伝えていた言葉に、大きなファンの方への感謝の気持ちを感じで、Juice=Juiceファミリーの大黒柱だ~素敵だ~✨なんて思わされたり、

生で聴けるからこその歌声に、
かっこよくて自然と拍手してたぁー!


さゆきちゃんやるるちゃんが、
歌いきって決まったー!!ってときに、
自然と沸き上がる歓声とか、

体感して私も上がりました炎
 


あとはどうしても、
明日ここに立つという脳もあったので、


客席がどこまで広がっているのか、

どんな風にお客さんは盛り上がるのか、

そんなところも観察しつつ、



とにかく明日が楽しみ…デレデレハッ



え、本当に楽しみ!

皆さまはどうですか!
気分上がってますか!





ライブビューイングでご覧になる方、
BSスカパー!の生中継でご覧になる方、
もちろん会場にお越しの方、

全員で熱くなれる炎


素敵なファイナルになるよう頑張りますっ




会場にてご覧になる方は、明日のコンサートは携帯での写真撮影がOKということで、、、ちゃ~んと充電してこいよ~!?←

(私大事なときに切れがち)


今日見ていて、誰か1人を撮るって相当難しいだろうな~と思いました、引きで全体が整列したところを撮ると、私たちがよく公演後にブログに載せる写真みたいなのが撮れてかっこいいのかなとカメラピンク音符

中でも皆さまご存じの通り、
モーニングは動き続けてますしねぇ

さらにその中でも石田は、ねぇ←


私のことブレずに撮れたら大したもんだって感じがしませんか!!ちなみに私は動くことに遠慮しないぞ!!

注意このチャレンジに乗る場合はMC中の写真はカウントしてあげません注意それはさすがの私も止まる注意マグロじゃないんだからさ注意



会場には写真を撮らずに楽しみたい方、

写真を撮って記録と思い出に残したい方、

どちらもいらっしゃるんだということ、
認識するだけでいいんです、
するとしないでは少しでも変わる気がする!


応援よろしくお願い致します!!!


see you ayuminハート