こんばんは!
小田さくらです!!



今日はお仕事の後
Juice=Juiceの国立代々木競技場第一体育館での公演を観に行ってきました〜キラキラ





初めて代々木でのハロー!プロジェクトのグループのコンサートを観ました!!



そうかそうか

あんな風に見えるんだなぁと思いつつ





新メンバーが加入してからの体制をしっかり見つめてました!



うちに新メンバーが加入したのもほとんど同じタイミングでしたが、
うちの新人とは全然感じが違うな…
魅せ方も違うな…という風に感じで



同じ白いものでも別の場所に入れたら
そりゃ別の色に染まるよなぁと


改めてグループのカラーとか個性を感じ直しましたね!





明日はモーニング娘。'19が国立代々木競技場第一体育館でのコンサートです!!
がんばるぞ〜〜!



お家帰って、寝る支度をしたら
明日の準備や確認をします!!



皆さんも明日に向けて
おやすみなさいキラキラ




やっぱ稲場愛香って可愛いですよね…



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda