こんばんは!
小田さくらです!!
 
今日は新宿ReNYでのライブがありました〜!!
 
 
 
ライブハウスでやるというのがすごく久しぶりで
 
近い近い…と思って結構照れました(笑
 
 
 
 
ホールの距離でも目を合わせるのは割と照れる方なので、ライブハウスの距離なんてもう近くて近くて…
 
見れない〜〜って思っていたんですけど
 
 
 
いや、見ないなんて選択肢はあるのか?と思い
 
見ました!!
 
 
目会いました!!
楽しかったです〜〜
 
 
 
 
そして、私は今日500公演目のステージだったみたいで!!
 
 
 
 
自分では数えていなかったんですが、
ファンの方が教えてくれて、さらにお祝いもしてくださいました!!
 
 
 
 
嬉しかった〜〜!!
 
 
もう500公演というか、まだ500公演というか…
 
 
不思議な感じです〜
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
岡村ほまれちゃんと山﨑愛生ちゃんと写真を撮りました!!
初めて撮りました!!
 
 
 
 
かわいいんです…
これからもっと皆さんにもこの可愛さがバレていくといいなぁ
 
 
 
 
さぁ明日も頑張りましょう!
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda