おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
新宿ReNYでのライブ炎カラオケ
 
終わりました!
ありがとうございました!
 
 
びっくりです…
 
 
1公演1公演が秒で終わりました笑い泣きハッ
 
もうこの曲!?
もう終わっちゃうじゃん!?
 
って自分達でも驚きながら、
 
楽しい時間が過ぎるのはあっという間って
本当のことだなぁ…と思いました……✨
 
 
 
久しぶりのライブハウスでの公演は、
 
やっぱりファンの皆さまとの距離が近い!!
 
 
いつもホールで後ろの方も~っていうけど、今日はそんな後ろの方でさえも前の方よねみたいな、、、日本語変ですけど、
 
ぎゅぎゅっとなってる分、
盛り上がりの迫力もありますし炎
 
近さの分、目が合ったときに、
照れ臭そうにする方もいたり、
そうされるとこっちも照れてしまったり、
いやけどせっかくですからねぇ、
もっともっとノッていって下さーーーい!
の気持ちで前のめりになり、
すると気づいて声を出してくれて、
 
いえい!!
 
な感じ!雰囲気を要約すると!笑
 
 
同じライブですが、
 
ホールでの公演カラオケ
ライブハウスでの公演カラオケ
ロッキンのglass stageや日本武道館
今度立たせていただく代々木第一体育館のように
大きなステージでの公演カラオケ
 
必要とされる表現力がこんなにも違うんだなと、今日とっても勉強になりました!
 
ライブは奥が深いし、
 
それが楽しいです✨
 
 
 
メンバーの個性を、
「十人十色」と表すことはあるけど、
 
モーニング娘。自身にもう、
十色な個性がある気がしてきました、
 
 
この瞬間のモーニング娘。
 
あのステージでのモーニング娘。
 
コラボしたモーニング娘。
 
 
いろんなモーニング娘。を見せて、
たくさんの楽しいをお届けできるよう、
これからも頑張る…炎カラオケ
 
 
 
 
 
こうして感想を書こうと振り返ってると、
 
なんでかもう既に、
ライブのことが懐かしいですもやもや
 
 
 
応援ありがとうございました炎カラオケ
 
 
 
さて気持ちを切り替えて、
 
5日には代々木公演です!!!
 
 
 
当日券のお申し込みが、
本日の23:59まで間に合うそうです!!!
 
抽選にはなってしまいますが…もやもや
 
この勢いでぜひ!!!
 
 
 
全国でも同じ時間を過ごすことができます!
 
空間は違えど時間と気持ちが同じであれば、
それはもう同じ空間にいれますから!
 
映画館からのパワーも待っています!
 
 
それと5日の代々木公演は、
BSスカパー!さんでの生配信も行われますピンク音符
 
 
この前!
 
YouTube見てたら私たちの広告流れてきて!
 
びっくりしました!
そして代々木が楽しみになりました!
 
 
 
全ての皆さま、応援よろしくお願いしますピンク音符
 
 
 
年末のカウントダウンライブも、
 
 
ライブビューイングあります↑
 
 
こちらもチェックお願いします!
 
 
 
 
 
ご予約お待ちしておりますハート
 
 
2日のお昼12時締め切りです注意
お忘れなくーーーーーーー注意
忘れてそうな人いたら教えてあげてー注意
 
意外とあと1ヶ月で私は震えておる
 
だけどしっかり準備して挑むから…
どうぞ楽しみにしていてください…!
 
 
see you ayuminハート