おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
モーニング女学院の収録をしてきましたピンク音符
 
 
 
 
石田さん、驚きの小ささ←
 
 
今回の出席メンバーは、
石田亜佑美 牧野真莉愛 羽賀朱音の3人ですが、
 
あれれ、
 
 
譜久村聖さんは、、、、、
 
手に持っているのは、、、、、
 
 
もうお察しかもしれませんが注意
 
どうして譜久村さんも参加しているのか、
そしてトロフィーはなんなのか、
 
ぜひ放送でお楽しみください!!!
 
 
ラジオ日本・ぎふチャン
毎週土曜日24時00分~24時30分
 
山陰放送
毎週日曜日21時00分~21時30分
 
東北放送
毎週日曜日21時30分~22時00分 
 
STVラジオ
毎週日曜日22時30分~23時00分 
 
KBS京都
毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
 
12月の2週目と3週目に出席しますピンク音符
(譜久村さんは2週目の方です)
 
7日以降と、14日以降の放送って感じですね
 
 
 
今日収録めっちゃ疲れたんです!!!笑
 
 
 
まりあとあかねちん、
まりあかね、、、
 
色々とやばーいですニヤニヤハッ
 
先輩がいたから!頼れたから!と、
良いように言ってくれましたが、、、
 
良いテンションでしたわぁ~ニヤニヤハッ
 
 
楽しかったです!!!
 
というか久しぶりのラジオは本当に楽しい!!!
 
 
もっとお話ししたいことはあるんですが、
 
何か用意してたとしても、
あのまりあかねのテンションを見たら、
 
勢いに任せたくなっちゃって!!!←
 
 
でもやっぱりこういうラジオって、
ただひたすらに、
 
楽しい✨をお届けしたいものだから、
 
 
これを聞いた方々が、
きっと笑顔になるだろうなとは!
 
収録を終えて思っております!
 
くすりとでもいいので、
寝る前の時間をね、楽しんでもらえればピンク音符
 
 
 
あ、今日のテンション感は、
Instagramのストーリーズで少し見れます!
 
そちらもぜひ見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は群馬でコンサートです炎カラオケ
 
 
ついにホールラストなんだねぇ!!!
 
 
今回のツアーは、
意識せずとも毎回新鮮な気持ちでした
 
慣れてない訳じゃないけど、
今日はこう、じゃあ今日はこう、、、
とやってきたら、
自分の中でも楽しさを感じる瞬間が様々で、
 
それが楽しかったです✨
 
 
なんかお芝居みたい!
 
 
あと初めての会場が多かったのもありますね✨
 
 
 
たくさんの出会いに改めて感謝しつつ、
また明日も素敵な1日になりますよう!!
 
頑張ります!!
 
 
 
 
ほんと寒すぎて早く汗かきたい…
 
あ、汗をかき働く職業は色々とあるんだなと勉強になりました!汗かくかかない関わらず、皆さまもお仕事お疲れ様ですー!!!
 
 
see you ayuminハート