おばんですっ
石田亜佑美です


山形公演!

楽しかったです!


今日はなんか今終わってみて、
今日のことを冷静に振り返ってみると、
あぁ、
私なんかがむしゃらだっただろうなとポーンハッ

今だからわかるんですよ!
だって驚くほど冷静だから!


慌てなければでっきるーことー
分かっちゃいるんだけどー

って、まさに人生Bluesで歌ってるけどカラオケ

ほんとそうなの、
ほんとーにそうで、

なんであのときこんなことをゲッソリハッ

って、発言や行動やら色々、
私もあるし誰しもあると思う、


でもそれが、自分で信じて進んでみた結果ならば恥じることではなくて、それをじゃあ次は…ってできるかどうかが1番大切で、

そんなすぐに気持ち切り替えられるかっていったら、そうはいかないことの方が多いものですけどデレデレハッ 


一生懸命やってないからしてしまった失敗というのは、まず、とりあえず頑張るしかないけどねぇ、うん




コンサートから話がそれてしまいました注意


そう、

がむしゃらだったと思うんだけど、
そうせざるを得ない盛り上がりでして炎カラオケ


公演前から公演後まで……

勢いがすごかった!


私個人的にも今回のツアーで、
10月に宮城で公演があり、
少し空いて昨日今日とまた東北公演ピンクハート

計3日間6公演あるというのが、

とてもとても嬉しくて!


あとこれはもう私のファンの方に向けて、自惚れだと思われるかもしれないけど書きますが、東北だから一緒に盛り上がろう!という気持ちの方が多いぃ~~~デレデレって、私には見えました

嬉しい!

ありがとうございます!



公演中は何度か、

うわぁ~体力ぅ~ってなる瞬間があったけど、


目の前に全力で応援してくださるたくさんのファンの皆さまの姿があり、東北魂!ここで終わりなのか!こんなもんなのか!私!と奮い立たせ、最後までとにかく楽しかったですクローバー


応援ありがとうございました!

すっごく届いています!




南陽市からの愛もたくさん頂きました~


山形でのコンサートも久しぶりだったけど、

こんな風に歓迎していただいて、
もう早くまたコンサートがやりたいです!!


また遊びに来てください

コンサートにも、東北にも!




残る公演は、来週の群馬
12月1日の新宿ReNY
12月5日の代々木第一体育館
12月8日の北海道

数えられるほど…カラオケ

 
終わってしまうのは寂しいですが、
悔いのないよう、
14人で最後まで駆け抜けます!!!



初日の写真が既に懐かしい✨


see you ayuminハート