おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
#ルパコナ はじまりましたね
 
豪華キャラクター達が!!!
って感じで、
めーちゃくちゃ楽しい!!!
 
映画お決まりのキャラクター紹介、あの、"目が覚めたら……身体が縮んでしまっていた…!" のやつ、あれをルパンがするっていうこのイレギュラーな感じも楽しい
 
 
次元×コナン が、好きです
 
 
「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」
 
私も最後まで楽しみます!!!笑
 
 
 
 
 
MBS「ヤングタウン土曜日」
 
 
明日の放送、
ゲストとして出演させて頂きますクローバー
 
 
本当にこのラジオはすごい……
勉強になり……
非常に刺激的です……
 
お笑い向上委員会のよう、
 
なんてそこまでは言いませんが、
隣で横山が向上していくのを感じました、
す、す、すごい!
 
私も勉強させていただいてます鉛筆
 
 
毎回食らいつくことに必死ですが、
 
さんまさんに打ちのめされ!
ショージさんに助けられ!
 
だからまた次頑張ろうと思わせていただいて、
 
 
助けていただかなかったら、
よし次なんて思えないですし注意
 
そもそも打ちのめされなかったら、
はーい満足ーってなりますし注意
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
来年の1月に写真集を発売するので、
完成したらまた出演できるよう頑張ります炎
 
明日の放送、ぜひお聴きください
 
 
 
 
 
サイン本が当たるワニブックス通販、
限定版の表紙なAmazon、
セブンネット、楽天、タワレコ、HMV、
それぞれ生写真の予約特典がついてきますピンク音符
 
 
 
申込締切は12月2日(月)12時
ぜひ遊びに来てください
 
 
今私の頭の中には、これをやろう!としてるものがなんとなくありますが、うまく表現できるのか、まだ頭の中でも整理がついていないのでもやもや
 
あと1ヶ月半!?
 
 
頑張る!
 
 
 
昨日配信スタートした、
「ハロプロダンス学園 シーズン2」#3
 
涙…涙…の回ですハッ
 
もちろん悲しい涙ではなく、
やりきった証だったと思います、
 
本当にあの日は大変だったけど、
 
頑張れてよかったし、
 
本当はもっと頑張りたかったけど!!!
 
 
 
 
 
焼き肉も本当に美味しかった……
 
 
 
KANA-BOON!さんほんとかっこいい…
 
 
 
 
 
明日は福島、明後日は山形でコンサートカラオケ
 
 
共に夜公演のみですが、少しだけ当日券があるそうなので、お時間のあるかたは遊びに来てくださいっ
 
see you ayuminハート