こんばんは!
小田さくらです!
 
 
 
今日はお仕事の後に
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの舞台
演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」を観劇してきました!!
 
 
 
 
いやぁ〜よかった〜キラキラキラキラ
 
 
みんなみんなよかった!!!
 
 
 
 
 
実は私、8年前のモーニング娘。がやっていたリボーンも
普通にチケットを買って観に行っていました!!
 
 
 
なので、譜久村聖さんと生田衣梨奈さんがこの舞台を観に来ているという事実にも感慨深いものがあるなぁと思いながら観てました!
 
 
 
 
書きたい事いっぱいあるなぁ〜
 
 
 
江口紗耶と里吉うたののコウノトリはめちゃくちゃ可愛かったし、
当時の高木紗友希さんの衝撃的な可愛さのコウノトリを見た時を思い出しました!!
 
閻魔様はあの貫禄感とか歌声とか、広瀬彩海はまり役!!
 
 
あと、世界三大美女のお三方もよかったですね!!
 
和田桜子お上品な声の使い方めちゃくちゃ上手いし、一岡伶奈の見た目の美しさ然り、天然な感じも可愛くて、島倉りかちゃんはすごく声が綺麗ですね!
楽曲中はもちろん、この時代で短歌読み上げてあんなに違和感ない事なんてあるんだ!って感じ
 
 
 
岡村美波もみいみ自身にハマった役だしあの高音とか若さ溢れる歌声とか素晴らしいですね!
 
清野桃々姫も本人自身がまずいいキャラクターしてるし、器用さは流石ですね!稀に見る色んなことを練習して出来る子!
 
小林萌花ちゃんも、アイドルの現場で聞いてもいいのかと謎の罪悪感が芽生えてしまうほどのピアノもすごいですねぇ
 
平井美葉ちゃんのダンスも声も良かった!
あれだけで、この舞台もう一度観たいと思えます!
 
山﨑夢羽はやっぱり華があって可愛らしいですねぇ〜!マリー・アントワネットを怖い女性だと思っていてごめんなさいって感じ
 
ナポレオンも!前田こころかっこいい!
出てきた瞬間から目を引きますし、やっぱり声がいい!
 
西田しおりんも歌が素敵でした!
あとすごくかっこいいけどちっちゃくて可愛いなぁ〜でもかっこいいなぁ〜と思ってました!
 
野村みな美も流石こぶしファクトリーのベース!
低い声がとにかくかっこよかったです!!
 
 
高瀬くるみは、そもそもお芝居が上手だという眼鏡で観てしまいがちですが、やっっぱり上手!!
BEYOOOOONDSにあの子がいるというのはとても大きい事なんじゃないでしょうか!
すごく核になっている感じがしました!!
 
 
 
井上れいれいのジャンヌ!!
初代のリボーンのジャンヌが新垣里沙さんだったという事もあり、とてもプレッシャーは大きかったんじゃないかなぁと思いますが!
すごくかっこよく切なかったです!!
まだ10代ですし、最後の方の雰囲気はとても優しく熱かったです!!
 
 
そしてべべの浜浦彩乃ちゃん!!
普段の彩乃からするととてもとても声が高くてキャピキャピして若くて!
これぞファンが見たかった浜ちゃん!!っという感じですよねぇ〜
けど、ぜんっぜん無理がなかったし、周りを浄化させるようなピュアさが素晴らしかった!!
 
「頑張ってたから今度美味しいもの食べさせてあげる!!」と勢いで言ったんですけど
もう一瞬でがっつり日付まで押さえられてしまいました…笑
 
そういうところちゃっかりしてるんだから〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして全員分の感想を書いてしまった!?
 
 
 
素敵な後輩グループがいて嬉しいです!!
 
 
 
モーニング娘。は今年舞台をやっていませんが、負けてられないぞ〜〜!!
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda