おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
福岡県でのコンサート炎カラオケ
 
 
 
 
応援ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか!
 
 
北九~炎カラオケって煽れたの、
なんだか楽しかったですピンクハートふふふ
 
 
生田衣梨奈さんを筆頭に、
"主張"をしたMCも楽しかったです
 
"眼鏡の男の子(オマージュ)(再)"も楽しかった
 
(笑)
 
 
 
BEYOOOOONDS 新人賞おめでとう!!!
 
 
 
生田衣梨奈さんとは、
今発売中のDVDmagazine vol.121vol.123で、
ご当地対決を毎回行っています炎
 
これが本当に勝負の行方が面白くてですね…
 
負けたくない…
 
乞うご期待ください…
 
 
 
 
そういえば昨日から黄緑に縁があるぞクローバー
 
 
 
 
私は昨日あんだけ楽しんだから、
それの代償が結構大きくてですね注意
 
いやまずさ、 
 
昨日イベント後なかなか寝付けなくて、
でも今朝は早起きで、
純粋に眠気がもやもやというのと、
 
「It's You」をパフォーマンスさせていただいたのですが、もちろん梨沙ちゃんが道重さゆみさんのパート、私はダンスに徹する形で、
 
そのダンスの中で、
 
膝をついてフロアで激しめに動くダンスを取り入れてみたら、気合いの空回りで、膝にアザを作ってしまいました笑い泣きハッ
 
 
代償がでかい←
 
 
 
でも、そのダンスも、
 
今までだったら振りが決まってないと、
即座には動けない私だったんですが、
 
家でなんとなくこう動こう~ってだけ決めて、カウントで確実には決めてなくて、テンションでいったる!と思って挑んだら、できて、、、
 
なんか、1段進めた気がしました
 
 
代償の分はちゃんと得てる!!
 
って思ったら、
全然へっちゃら!!←
 
 
"行きたかった"という声も、
たくさん届いています、
ほんとありがとうございます
 
 
想われてるんだなということだけで、
もう、すっごく私たちは嬉しいです
 
 
今、連想して曲が頭の中で流れました
 
「渡月橋 ~君 想ふ~」
(か~ら~く~れな~いに染まる…)
 
素敵、名曲、好き、ありがとうございます
 
 
 
 
 
なんやかんや書きましたが、
今日のコンサートは、
ファンの皆さまの応援がありますから炎
 
ありがとうございました
 
 
初めてのお客さま多かったでしょう!?
 
特に女の子多かったでしょう!?
 
 
また、ぜひ会いに来てくださいねピンクハート
 
 
 
 
明日は大分県でコンサート!!
 
こちらもまたモーニングにとって久しぶりな会場で、私たちは初めて行く場所です、楽しみ!!
 
 
応援よろしくお願いしますクローバー
 
 
 
See you ayuminハート