おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今、お腹がすごくいっぱいです!
 
 
レストランで色々食べたいってとき、
最初の注文で頼みすぎてしまうと、
 
その料理たちがくるタイミングがかぶって、
 
 
サラダから食べたいのに、
食べきる前にお肉来て、
チーズ系頼んでたら熱いうちに食べたいし、
 
わー!!!って、よくなります真顔ハッ
 
 
学べよって話なんですが←
 
 
だから結果、
少し早く食べてしまって、
 
食べてるときは夢中なので気づかないけど、
すーっごくお腹いっぱいになってるんですもやもや
 
 
 
でも、
 
 
その後少し空きさえすれば、
 
「デザートも食べたい」
とかいってる自分がいます注意
 
 
 
フルーツ狩りや、
焼き肉食べ放題で、
好きなものをたらふく食べたとき、
 
 一生分食べたわぁ!!!
もう食べなくていいわぁ!!!
 
って思っても、
 
 
次の日には食べたくなってるの、
あれ本当になんなんだろう笑い泣き
 
 
 
 
……という話を、昨日山木梨沙ちゃんとリハーサルの合間に話してました、梨沙ちゃん本当にお肉好きで、影響されて昨日また、いきなりステーキ行ってしまった……
 
 
 
 
 
 
どうでもいい話を書いてしまいました
 
 
 
 
 
こちらの方が、
深い話はいつも書いてしまいます鉛筆
 
 
今日更新したのは、写真集のこと!
 
この写真↑もオフショットです!
 
 
 
 
 
See you ayuminハート