こんばんは!
小田さくらです!


今日は香川県でのコンサートでした〜!




すごくすごく楽しくて!!
メンバーもファンの方もはしゃいでてやっぱり良い空間ですねぇ〜キラキラ




うどんもありましたよ!
美味しかった…
さすが香川県ラブラブラブラブ




前回のブログでネイルにハマっているお話をして、それで今から塗ります〜みたいな感じでブログをしめたんですが、



その日に塗ったネイルで今日のコンサートに出ました!!


こんな感じ!!


すごくすごく気に入っていますラブラブラブラブ


右手の中指だけなぜかマイクや衣装にぶつける事が多く折れてしまって伸びないんですよねぇ…



なんか今日も、パフォーマンスはもちろんだけど誰か爪も見てくれたりしてないかなぁ…

とか思って顔の近くに手を持ってきたりしてました




まあでも、今思うと爪よりも全然お顔の方が見て頂きたいですねルンルン





今週末は土日ともコンサートではなく、
明日はファンの方には会わないのでちょっと心細いですねぇ〜




握手会とかも全然してないですしね

早くお話ししたい!






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda