おばんですっ
石田亜佑美です 


今日は譜久村聖さんの誕生日!!!


23歳……

おめでとうございますバースデーケーキピンク音符


成人を2人でお祝いしてから、
もうすぐ3年経つのかと思うと、

時の流れが早すぎて震えますもやもや

鮮明に覚えてるけど、
そういえばと写真を見返すと、
結構まだ幼かったりして、

そこでもまた時の流れを感じます

いくつになっても、あのバスツアーのことは思い出せるんだろうなぁ、それくらい私の中で大切な思い出ですピンクハートブルーハート


うわぁ、

もう約8年一緒にいるんですねぇ!!!

すごい!!!

ありがたい!!!


同い年だけどさ、

例えばもし学校で出会ってたら、
今の関係とは全然違っただろうから、

モーニング娘。のメンバーとして、
譜久村さんは9期、
私は10期として、
そう出会えた事が奇跡なんですよね!


出会った方が自慢できる方だというのが、
私の人生においても財産です✨


「ウルトラスマート」
という、
10期加入後初単独コンサートツアーカラオケ

その時に9期さんが披露していた、

"涙が止まらない放課後"の
譜久村さんの歌声に惚れたのを覚えています

譜久村さんがその曲に対して、
とてもこだわっていたのもお聞きしました


楽曲を愛するとはこういうことなんだなと、

教えていただいたのは、
そんなお話からかもしれません


同い年ですが、
そうやって、

たくさんのことを教えていただき、

本当に頼りにしておりますピンクハートブルーハート



時々こっちが、

……あぁ、もう!!笑

ってなってしまうような、
小ボケを飛ばしてくるところも好きです







素敵な23歳をお過ごし下さい!!!




はぁ~~~

次「大好き100万点」歌えるのは
いつなんだろうかぁ~~~!!!



最近2人でご飯も行けてないので、
行きたいですね、

というのを連絡ではなくここに書く人鉛筆




こちらも↑お読みください



See you ayuminハート