おばんですっ
石田亜佑美です


昨日は三重県でコンサートでしたが、

「安永餅」
を頂きましてピンクハート


これねぇ、ほんと美味しいですよねぇ
赤福も好きだけどこっちも好きピンクハート


薄いけど侮るなかれって感じで、
あんこは薄く入ってるだけだけど、
粒が良い感じに主張してて、
お餅は程よくのびーーる感じ、

でも、

焼いたら美味しいよ!というのを、
以前三重に行った時教えてもらい、
実際に家で試してみたら、
本当にもっと美味しくなりまして!
お餅がね、香ばしいんですよね、


でそれを、

初めて三重に来た15期にも試してほしくて!


「安永餅、焼くともっと美味しいから、公演後も残ってたらもらって帰りな!」って、ステージ上で岡村ほまれちゃんに向けて言ったんですけど、


そのすぐ横にいた佐藤のまーが、


"おい?お前?"

みたいな顔して、
私のことを見ていました~注意
  

"お前、まーにはそんなに優しくないだろ?"

って言ってましたね、あの顔は ニヤニヤ注意


前にもそんな話をしたことがあったので 笑



(これは上手くかわしましょう)



実際に公演後、
ほまちゃんはもう1つ安永餅を貰ってて、


昨日のブログ見たら、

今食べるか帰って焼いて食べるのか、
すごく葛藤してたみたいね笑い泣き


ばいばいするときに、

結局食べたのか聞いたら、

「…我慢しました……!」
と眠たげに答えてくれたので、

(夜遅かったのでね~)

今日食べてたかなーと思ってたら、


食べました!

というブログが今上がってて、



うん、石田さんはにっこりデレデレ

 

あぁ、


これではまるで、


15期の成長を見守る母のブログ



笑い泣きハッ



皆さまももうきっと……
めろめろだと思うのだけど……


そう思うとそれはそれで…… 真顔もやもや




今ブログを書くのに、

「侮るなかれ」って言葉合ってるかな?
と思って検索したら、
あ、それは合ってたんですけど、

それの英訳がね、

Do not speak

だったんですが、
ほ、ほ、ほ、本当ですか?

直訳だからちょっと違う的な?



うむ?






もうすぐ新たなDマガ発売されます!





ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル

#1 配信中です
#2 は31日~配信されます



こちらも#1の再放送が、
31日(木)にありますのでお楽しみに!




明日、晴れますよーに!!!

朝早いので早く寝ます!!!
(22時過ぎは既に遅いのではないか)


See you ayuminハート