おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
この、笑いすぎて顎が痛い現象に
 
名前があるのなら教えて下さい
 
 
笑い泣きハッ
 
いやあれか、
普通に筋肉痛とかなのかな?笑
 
顎…というかもう顔筋全てなんですけど……
すごいですねぇ…
みんなに吸いとられたなこれはぁ…←
 
 
三重県の桑名でのコンサート炎カラオケ
 
応援ありがとうございました
 
 
昨日と合わせて計4公演、
あぁ!!!自分バテてるなぁ!!!
というのを正直感じたけど、
 
ファンの皆さまの盛り上がりに、
何度助けていただいたことか!!!
 
"あーゆみん"というコールも、
"あゆみん"というコールも、
 
あと多分皆さまが一斉にそれぞれの推しの名前を叫んでいるであろうところ?で、いかに"あゆみーん"という声を耳で探すかがいつも楽しみなの←
 
 
今日公演後もメンバーと、
 
「助けられたねぇ~ 😣✨」
 
って話したくらいです!
嬉しかったのでお伝えしたくて書きました!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
羽賀朱音ちゃんカメラピンク音符
 
 
ジャージもオレンジTシャツ
着替えてもハルカンゴール
 
流石イエローハート
 
 
今日は、
 
工藤遥ちゃんの誕生日です!
 
しかも、
 
20歳の誕生日ということで!
 
 
普通の誕生日以上に、
特別なお祝いの日な気がします バースデーケーキクローバー
 
おめでたい バースデーケーキクローバー
 
 
本人はバスツアーで素敵な時間を過ごしたようですし、本当に、素敵な1日になって良かったなと私も嬉しく思います!!
 
 
モーニングを卒業してから、
 
女優として一人の足で立つようになって、
 
今まではグループのどぅーとか、
○○のどぅーとか、○○とのどぅーとか、
そういう縛りや括りがあったけど、
 
そうじゃない、
 
そうじゃないんですよ、
 
工藤遥として輝いてる姿に、
改めてとっても魅力を感じています
 
 
どぅーを見ていると、
良い意味で、
 
ずっとアイドルでもあるなって思うの
 
 
夢や希望をずっと見せてくれてるから✨
 
 
そういうところが、
かっこよくて尊敬できる!
 
 
これからも何かに出演することがあったら、見て、自ら刺激を受けようと思いますし、そうすると受けてばかりじゃいられないと頑張れるので、
 
これからもずっとそんな関係でありたいです!
 
 
20歳~~~
おめでとう~~~ バースデーケーキクローバー
 
 
いやぁ~~~
 
本当にどぅーちゃんが20歳だなんて…笑い泣きハッ
 
 
 
 
 
 
これで9期10期全員が20歳越えたよ…!
 
 
 
コンサートのスタッフさん方は、
ずっと昔からお世話になっているので、
 
 
「えぇ、どぅーがはたち…!」
 
と特に驚かれてましたし、 
 
9期10期が全員20歳越えたんだと話したら、
しみじみしてくださいましたピンク薔薇
 
 
なんだか突然 、
すごく時が経ったことを実感しますねぇ
 
 
 
 
譜久村聖さんはもうすぐ23歳の誕生日!
 
 
今日の「みずきコール」
恋ピンク色一面の会場可愛いかったですピンクハート
 
See you ayuminハート