おばんですっ
石田亜佑美です


大阪でのコンサート終わりました炎カラオケ


応援ありがとうございます!

足がもう棒のようです! 

ステージ裏でね、
自分が1番楽な歩き方で移動してたら、
スタッフさんにそれを真似されて、

それがあまりにもだらしなくて←

ステージでは絶対に出ないけども、
流石に気を付けようと思いましたぁ…真顔ハッ



ステージでは、
意識してかっこつけるというより、
見られてると思うと、

よし!と気合いが入って、

そういうモードになるのですよ


だから逆に考えると、
あれ?私見てもらえてない…?
とか思っちゃうと、

ほんとにダメでハートブレイク

いや、ダメとか無しなんですけど!
それくらい皆さまの存在は大きいです!


いつも応援ありがとうございます✨

14人いる中で私のことを見てくれて、
それもありがとうです✨


今日は特に女性が多かったように見えました

( って言ったら「キャー」って歓声くれて、
  ありがとうございましたピンクハートふふふ )


皆さまこの日を楽しみにしててくれたのでしょうか!本当にありがとうございます!



あと大阪といえば、
皆さまの無茶振りへの反応

最&高でしたぁ………ピンクハート


551があるときー!いぇーい!
ないときー!うぅ………

ってやつと、

バーンってやったらみんな倒れるやつ!笑


これは夜公演で↑
昼公演では↓


MCで「山手線ゲーム」と、
「パンダさんゲーム」(15期発案)

というものをやりましてデレデレハッ

私たちも何が合ってるのか間違ってるのか分からなくなったとき、会場の皆さまに助けていただきました、すみませんもやもや


山手線ゲームのお題 "国" に対して、

ヨーロッパ!!!

と答えた北川には衝撃でした注意

ブルーベリー!!!

と答えたほまちゃんにも射ぬかれました注意
(ブルガリアと言いたかったようです)




今日のコンサートも、
楽しんでいただけましたでしょうか


私は関西弁も言えたし楽しかったですピンクハート




明日は三重県の桑名でコンサート炎カラオケ

よろしくお願いしまーす




ゆっくり寝ましょ~




先日撮影した"まるわかりBOOK"の、

「オフショットもう載せていいよ~」
って言われてるんだけど、

でももうここで出しちゃうとさ、
発売まで時間があるからさ、
なーんかもう少し勿体ぶりたいじゃん?

と、思ってたんだけど注意

譜久村聖さんのブログに、
オフショットを載せていただいてたので、
あ なんかもういっか~ってなって、


載せますデレデレ



モーニングは赤チェックのパジャマハート
そしてぬいぐるみとの撮影もハート


ここで見ていただいちゃったからには、

まるわかりBOOKもぜーひ見てねデレデレハッ







お知らせが遅れてすみません

ハロー!プロジェクトメンバー全員が2チームに分かれて、いろんな種目で対決を行いました!!!がっつり対決!!ガチで対決!!!

色々と熱くなりました…

対決の結果はこれからのお楽しみピンク音符


#1は見逃し配信中
#2は31日に公開されます

チェックよろしくお願いします


これ↑が見れる方は、
ハロプロダンス学園も視聴できるので、
そちらも一緒にご覧下さい



釣りやったりバーベキューしたり

舞台裏の様子(121の続きですね)

また新しいDマガが出来ましたクローバー


こちらのCMにもぜひ目をお通しください!!
面白い!!



なんか明日になるの楽しみだねぇ~イエローハート

See you ayuminハート