今日は大阪公演ありがとうございましたハート



ありがとーーなっハート







ヨコちゃんだーーーいすきあゆみchan





今日の新幹線の隣がヨコちゃんだったの。


朝はかっちゃんイエローハートハートイエローハートハートイエローハート



13期コンプリートハートイエローハートハート



だぁ〜かぁ〜らぁ〜横山玲奈ハート


あいうえおさくぶーん!!ルンルン!!ルンルン!!





うちえんみたいな子供の
イメージだったけど。


こ最近


けに大人っぽいじゃない♡ハート


いとしまいとし変わってくる


いなちゃん


つか大人になってmasakiに言ってくる


つかしぃーですね!!!ハート







爆笑



おやすみーー



ばぁ〜い爆笑



今日ありがとうおねがい