おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL」メンバー公式ブログチケット特別先行受付
 
 
締め切りは今週の日曜日
27日の23:59までです注意
 
 
12/5(木)国立代々木競技場第一体育館での
コンサートツアーのファイナル
 
ぜひ皆さま一緒に盛り上がりましょう!!!
 
チケットお申し込みお待ちしています!!!
 
 
この締め切りの日は、
工藤遥ちゃんのバスツアーが終わる日です、
それに行かれる方はきっと、
その日の夜はその余韻に浸るだろうから、
 
申し込みを忘れないなら今ですグッ真顔 笑 
 
 
 
どちらも応援よろしくお願いしますクローバー
 
 
 
こちらは、
 
11月15日のイベント
「#ついに山木と石田がイベントするってよ」
 
で歌う曲が決まりましてカラオケ
 
 
楽しんでいただけるかなぁ…と、
ソワソワしていたのですが、
 
 
今日!
 
偶然バースデーイベントの練習をしていらっしゃった譜久村聖さんにお会いして、(というか、素敵な歌声が聴こえるな~と思いスタジオを覗いたら譜久村さんでした✨)
 
 
あの曲とかその曲とか歌ってましたよ!笑
 
この曲いい曲ですよねぇ、ほんとに
 
 
そんな譜久村さんと、
 
それ歌うんですねぇ~デレデレピンクハートと、
 
お話しした流れで、
私たちのイベントで歌う曲を伝えたら、
 
 
いい反応を頂けた気がします!!!笑
 
 
 
楽しみに、していてくださいポーンハッ
 
 
 
あと、まだ少し気が早いけど、
(いや早いようで早くないんだけど)
 
 
自分のバースデーのことも考えなきゃ…!? 
 
まだなんとも言えませんがねぇ?←
開催させていただけるかなんてねぇ?←
分かりませんがねぇ?←
 
 
 
 
 
 
今日の外はずーっと雨模様もやもや
 
 
また、
注意報や警報が出ている地域があります
 
どうかお気をつけください
被害が大きくなりませんように
 
そして、また明日は太陽が顔を出しますように
 
 
 
明日モーニング娘。'19は、
大阪でコンサートです!
 
頑張ります!
 
See you ayuminハート