おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
北海道行きます!!!
 
 
 
お待たせしました、
振替公演についてです鉛筆
 
 
12月8日(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru
 
会場は変更になりましたが、
開催できることになりました!
 
 
代々木体育館でのfinalを終えて、
3日後の振替公演、
 
本来ならば、中止や振替というのはあってはならないかもしれないけれど、せっかく頂いた場です、なんだか特別な時間になりそうですねクローバー
 
どうか皆さまのご都合がつきますように
 
皆さまにお会いできるの、
楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ついに、
今夜23時30分から放送です!
 
「KANA-BOON!」さんという、
ダンスの世界大会1位の経歴を持つ、
かっこよすぎる皆さん、
 
そんな皆さんのダンスを、
 
1日で学び、
1日で覚え、
1日で披露、
 
………真顔……滝汗……ゲッソリ……チーンハッ
 
そんなロケの1日でした!笑
 
正直この日は心身ともに疲れました!笑
 
 
だけど、
 
私たちって本当にダンスが好きなんだね!
と再認識できた回でもあります
 
 
苦戦するのも楽しさの1つ
 
 
ハロー!プロジェクトのダンスを踊るメンバーとは、また違った表現をする私たちを見ていただけるはず炎
 
テレビの前で応援よろしくお願いしますっ
 
 
 
このシーズン2の放送を記念して、
抽選でサイン入りチェキをプレゼントしますピンクハート
 
注意応募期間は11月20日まで
 
 
 
 
ぜひご応募ください!!!
 
 
それから、今夜の放送時間中(23:30~24:00)に「#ハロプロダンス学園」をつけてTwitterに感想などを投稿していただくと、ダンスチャンネル公式Twitterから、番組プロデューサーさんがコメントやいいねをお返しするそうです…!
 
一緒に番組を盛り上げましょう…!
 
 
良かったらご参加くださいピンク音符
 
 
 
10月23日発売の雑誌
「アップトゥボーイvol.284」
 
タワレコ店舗orタワレコオンライン
にてご購入頂くと、
10期or11期の生写真が特典でついてきますクローバー
 
 
まーちゃんとの撮影は、
 
 
 
こんな感じカメラ
 
 
楽しかったですよ!
 
こことは違うシチュエーションでの撮影もあって、それもまた一段と素敵だったので、雑誌の発売が私も楽しみピンク音符ぜひチェックして下さいピンク音符
 
 
 
 
お申し込みお待ちしていますクローバー
 
 
 
今日は、
 
譜久村聖さん、生田衣梨奈さんと3人で、
「モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
 
 
 
収録でした!お久しぶり!!!
 
 
10月の最終週と11月初週の放送が、
この3人でのお届けになります~
 
どっちも聞き所ありありですよデレデレピンクハート
 
 
ついでに学級会も聞き所ありなので、
配信を楽しみにしていてくださいっ
 
 
 
 
昨日、撮影やってたんですけどね!
 
良かったことと、
少し残念なことと、
 
両方ありまして~真顔ハッ
 
 
でも、良かったことがすごく大きいから、
プラマイで言ったら気分はプラスです!
 
お話しできるようになったら言いますね~
 
 
 
お知らせが多くなりましたが…
 
今夜の放送お楽しみに!
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにクローバー
 
See you ayuminハート